久方ぶりでございます。
生きてます。
元気です。

第3回さいたま国際マラソン、市民枠でとりあえずエントリーは済ませました。
ええ、フルでエントリーしましたよ! 
去年夢見たタモリのサングラスの部は
今年から3時間15分と、大幅にタイムが厳しくなり、もはや私の手の届くところから遠く離れてしまいました滝汗
(そもそも陸連登録すらしてない)

それでも速い女子がたくさん集まるかと思うと、楽しみですラブ
  ちなみに昨年同様、前日は子供の学校行事で丸一日取られるので、駒場で開催される親子ランなどにはエントリーできませんでしたDASH!

あとは、支払いを忘れずにしないと。
諸費用込みで、¥16,000ほど。安くはないね。
でも私は1年に1回しかフルはエントリーしないので、まあよし。
今年も代金分楽しませていただきますよ!

しばらく走ることから離れていましたが
あまりの天気の良さに
フラフラと、ふらふらになりながら
走ってきました。

まずは脚づくり、脂肪落としからスタートです。
{0808F3DF-1662-4E2C-A541-25154A2AD56F}



トレミでしか走らない我が夫の先月の走行距離200kmポーン

しかも、外走ろうかな?とか言い出した!
それより私は最近、登山⛰に俄然興味が湧いてます。 
山男、ラブ❤️→イッテQ見過ぎ。

小6と小2でも登れる、オススメの山ありますかね?
ちなみに、春休みに鎌倉トレイル連れていったら、私が置いていかれました笑い泣き