☆大好評☆ | ピンキーワッフルオフィシャルブログ「ピンキーワッフル」by Ameba

☆大好評☆

こんにちわっふる~ ドキドキ

ピンキーワッフルスタッフのチョビンですまめたんおにぎりキラキラ



昨日もピンキーの資料を持って営業をしてきましたビックリマーク

ピンキーのキャラクターがかわいいと大好評でしたラブラブ!ラブラブ


ピンキーワッフルオフィシャルブログ「ピンキーワッフル」by Ameba


このキャラクターの生みの親は

イラストレーターのカゲチヨさんという方です鉛筆



そのカゲチヨさん・・・

こんなにかわいいイラストからは想像できないパンクな風貌なんですかお

いつかブログに登場するかも?なので楽しみにしててくださいチョキ



オリジナルタオルや携帯クリーナーにもこのイラストがプリントされているので、イベントなどでぜひぜひGETしてくださいね~恋の矢




ではでは~^^