特別に!! | ピンキーワッフルオフィシャルブログ「ピンキーワッフル」by Ameba

特別に!!

押忍!! クロだせっちゅぃードクロ



うけけけ。



良い子のみんなは、何をしているのかぃぃはてなマーク




クロは、今さらながらに松本大洋氏の「鉄コン筋クリート」を読み直し

心震えて感動していたところだせっ


いやぁ・・・主人公がクロとシロっていう少年なんだけど・・・


まぁ、俺としては、やっぱクロに感情移入だね!!



さぁビックリマークここで問題。


「感情移入」ってどういう意味でしょうドキドキ



雅也と歩佳はわかるかなはてなマーク





今日の写メ



ピンキーワッフルオフィシャルブログ「ピンキーワッフル」by Ameba-スタッフ S


特別出演恋の矢


13日のイベントで音だしを2回も失敗した

スタッフSドキドキ



この日のスタイルは、三木聡をイメージしたとかしないとか・・・・


Sガンバッべーっだ!