ピンキーワッフルな会話。 | ピンキーワッフルオフィシャルブログ「ピンキーワッフル」by Ameba

ピンキーワッフルな会話。

こんにちは音譜


ピンキーワッフル スタッフのベル鈴です


今日は、ピンキーワッフルのおばかさんな会話を報告したいと思いま~すチョキ



イベント会場に向かう車内にて。

髪を切ったsei歩佳に気づいたクロ。


クロ:「お~歩佳、髪切ったんだ!! サッパリして良いぞアップ


歩佳:「ありがとうございますニコニコ



そんな会話を聞いて・・・ふと思ったので聞いてみました。


ベル:「最近の中学生は、どこで髪切るのはてなマーク



歩佳:「ん~ 僕は六本木ですね。今行っているところすごくうまくてメッチャ良いんですよラブラブ



・・・・・・。



一瞬車内は無の状態にカエル



3人:「ろっぽんぎぃ~~!?



歩佳:「・・ハイ。何か?」


クロ:「中学生で六本木!?


ベル:「千円カットで十分でしょ!!


雅也:「六本木の美容院なんて、高そうあせるお小遣いなくなっちゃうでしょビックリマーク


歩佳:「え~~○○円だけど、シャンプーもしっかりしてくれるし・・・」


どこでもしてくれますよ!!


雅也:「ひえ~ 高い!!美容院って時間制じゃないよね!?



クロ・ベル:「・・・・はてなマーク(時間制って何が・・?)」


歩佳:「違うでしょ。」


雅也:「そうなのか~ 歩佳、それじゃあ赤字だね・・・」


クロ・ベル:「・・・・はてなマークガーン (何が“それじゃあ”で、何が“赤字”なの・・・?)」


私たちに疑問を残したまま、雅也は準備体操をはじめ・・・


ステージに向け練習を始めました。


どうしてもドクロ気になったので


お昼を頂くときに雅也をつかまえて・・・


ベル:「さっきの話、2つわからない事があるんだけど!!


と聞いてみました。



まず。

時間制の件は本人もよくわからないそうです。

・・・じゃあ第三者はもっとわかりません!!



そして赤字の件。

六本木の美容院→高い→お小遣いが無くなる右矢印歩佳のお金がなくなる矢印歩佳が赤字

・・・ということだそうで。。。



ここまでひっぱっておいて、こんな終わり。スミマセンあせる


ではでは~