今日の放射線も無事に終わり



外も風があって涼しかったので



少しお散歩しましたニコニコ



歩くのは免疫にもいいと言われたので



外に出やすい気温・動ける体力


両方が揃っていた今日、ゆっくりお散歩。



風が気持ち良かったですニコニコ




さっき彼と電話して


いろいろ気付かせてもらったこともあり



改めて、しっかり頑張らないと!


と思いました。



今月に入っていろいろなことがあり、


波のような心の浮き沈みを自分でも感じながら
毎日を迎えていました。



そういった気持ちに自分自身が振り回されてしまっていたけど




「もっと自分自身を信じろ」

と彼が言ってくれて



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


たしかに、そうだ!!自分を信じる気持ちをすっかり置いてきてしまった!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



そう気付くことができました。




正直、人間関係などに関しては

最近ショックなことがあってから、

まだまだ周りを信じたり関わったりすることに恐怖があります。


(彼には言ってないけど、あの一件で孤独感が増していました。本心ではとっても寂しくて、彼に甘えてしまっていたところもあったかもしれません)




でも、自分がやってきたこと・自分の気持ち


そして彼の言葉・彼の気持ち



これだけはずっと信じていなければ前に進めない


そう思いました。



彼には感謝の気持ちでいっぱいです



しかし…


さっきの電話では怒らせてしまいました…



怒られて気付くというショボーン


情けないですが…




まずは強い自分を取り戻して、

しっかり毎日がんばろうと思います



私ならきっと出来るさ〜ニコニコチョキ





話は放射線に戻りますが


今日の痛みはちょっといつもよりヒドかった



やっぱり心臓に近く、ハイパーサーミアもやっていて
すでに体内に熱をもっている状態だから


痛みを感じやすいんだそうです。



終わった後、久しぶりに息が上がって

去年を思い出しましたショック



大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら

呼吸が落ち着いた頃にNK治療。




去年の経験がある分、フラッシュバックのような恐怖や不安はありますが

やるしかないので、治ると信じて慎重に頑張ろう。