福岡に帰省している彼。



彼は彼で、病院の検査をしたり、整骨院に行ったり、体を治すために福岡に戻ってるんですが



滞在中は親友の家に泊まっていて


今日は一日中、親友とお出掛けしてるみたい。




彼は私の最近の出来事を知っているので

私のことを気にかけて、LINEくれるんだけど

たぶん親友がそばにいるから?

急いでるから?

私の言葉に対して彼はスタンプだけガーン苦笑




気を遣わせてしまって申し訳ないので、
こちらのことは気にせずに楽しんでと言いました。



寂しいけど、彼もせっかくの親友との一日だし、
福岡にいるのだから
今は私のほうが控えないとねタラー





私のほうはというと、ゲノム検査の結果がもうすぐ出るみたい。



緊張するなぁ…
不安はあるけど、もう結果を聞くだけだ。どういう内容であれ、受け止める準備をしよう。
良いものであれば喜ばしいけど、こういうものに期待しすぎは禁物ですね。




左胸壁の放射線スケジュールも決まりました。


去年、左胸壁の治療でいろいろ大変な目に遭ってから1年。


治療再開を目前に、ちょっとナーバスになってますが、やるしかないから頑張ろう!




彼が離れている以上、
どんなに寂しくても悲しいことがあっても
今は自分で自分の心を鼓舞するしかない。


もちろん、彼の存在や彼の言葉は
私に大きな安心をもたらしてくれるので
やっぱり彼との時間は特別ですがラブ


。。。



とりあえず今日は治療がないから


しっかり休もう!!!ニコニコ



月曜からしっかり動けるように、今やれることをやろう。