北海道最終日。 | MY★STYLE

北海道最終日。

photo:01


北海道最終日はゆっくりチェックアウト。

前日の夜、お酒が入って軽くケンカもしましたが(笑)

すぐ仲直りして、札幌場外市場の朝市へGOアップ

プラプラしてたら

ウニとかイクラとかホッケとかシャケとか

いろいろ味見させてくれたんやけど

これがめちゃめちゃウマイドキドキドキドキ

さすがやね~キラキラ

今まで食べてきたんは何やったんやろ。

とくにホッケは脂がのっててジューシーでとろけちゃう長音記号2

北海道のご当地ビール「クラシック」も昼間からいただき

朝市でほろ酔いのいい気分ラブラブ!


その後に向かったのは

札幌競馬場馬(笑)

どんだけ馬好きやねんとパーDASH!

人生初の競馬ビックリマーク

2回馬券買ったみた

けど、ビギナーズラックは来ず‥‥しょぼん

あ、でも、ほしのあきの旦那がおったらしいよ(未確認)


その後は、札幌最後の晩餐

またまたスープカレークラッカー

普段食べようと思わんのに

北海道で食べたらめっちゃウマイんよなぁラブラブ

それから早めに空港に入ってお土産探しキラキラ

帰りのPeachが30分遅れで

ほんまに飛ぶんか心配やったけど

何とか22:30に大阪帰って来て

南海右矢印御堂筋右矢印JRの終電をうまく乗り継いできて

夜中1:00におウチに帰って来ました~ニコニコ

ほんま楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。



そしてゆっくり寝る暇もなく

明日は5:00に起きて

おかんの田舎である徳島に帰ります!!

ハードやけど楽しぃ~合格

お盆最高ドキドキ