先日、モルモットとリスと触れ合ってから
映画「名探偵ピカチュウ」を観に行くという
最高に贅沢なげっ歯類Dayを過ごしました(*˘︶˘*)✨


モルモット、ふれあいタイムがすごく長くて、
永遠に膝の上に乗せていられて幸せでした…(*´﹃`*)

みんな乗せてる間動く気配まったくなくて、
ずーっとゆったりしてくれるのです…。
かわええ…。


ものすごくたくさんいる中から、キミに決めた!って1匹と出逢うのですが、
わたくしが選んだ子は、私命名「つむじ」。


つむじがありすぎて、どんなに毛並みを揃えようとしてあげてもぼっさぼさになるの。


毛が長くて、横から見るとたてがみみたいに見えるの。

唯一無二のぼさぼさ感で、
「おまえ、あんまり選ばれないだろ…!!」
って愛したくなっちゃって(選ばれてるかもしれないけど)
推しになりました😇

あと、リスが野放しになっている楽園リス園では、
木の上で「リスやめました」みたいにずーーーーっとだらーーーんってしてるコがいて、


こんな近くまで寄れて、可愛すぎてほくほく…(*´ω`*)

あったかくなってきてるからか、カラダに登ろうとはしてくれませんでしたが、
ちょろちょろと近くを走り回るリスに癒されまくりでした。
一生立ってられる…(*〃ω〃*)


クルミを仲間に取られまいよう一生懸命あちこちへ移動しながら割り続けてたコ。
顎のチカラすごい。

その後、いつも長蛇の列なのを横目に通り過ぎていたタピオカ屋さんでタピオカをゲットして


「名探偵ピカチュウ」へ!

フォトスポットがなかったので、作りました(*˘︶˘*)

「ピカ」デリー!笑


もふっとしているコを連れていくといいらしいという情報を得て、
なら名探偵ピカチュウを連れて行きたい!と思った形から入るタイプの私は
あらかじめゲーセンでピカチュウをゲットしておいたのでした!✨

もうね、
映画のピカチュウが可愛すぎて、
マジでゲットしてよかった…!!!

観てる間ずっと


こうでした(笑)
(映画終了後に撮ってます!)

帰って、抱き枕にして寝ました。
去年UFOキャッチャーにハマりまくって数多くのプライズを取ってきたけど、
こんなに取ってよかったと思う景品はありません!!
いやまじでピカチュウかわいい。
想像以上。

ちなみに涙腺弱々の吉成は、映画始まって5秒で泣いてました。
実写の中にポケモンが自然に存在するのが素晴らしすぎて。
ポケモン、いるんじゃないかな、現実にも。
クオリティ高すぎました…!!
ストーリーも面白かったし、ポケモン1mmでも好きなら観るべき!!な映画でしたよー!!
オススメ!!٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

終わった後、しおりがピカチュウを欲しそうにしていたので、ゲーセンへ。

しおりがセットした後、ちょっとだけ重心とずれてそうだったのでほんの数ミリいじってみたら、

なんと1発で取れましたwwww

私取れた日以外にも何度か別日に失敗して、連れてったピカも5回目で取れた感じで、
というか1発で取れるとかなかなか無くて、多分私の最高記録はミミッキュぬいぐるみ取れた時の2回なのに、

1発てwww

しおり、モってます。さすがです。

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)✨


もっこもこや〜✨