ずーーーっと観たいなぁぁぁって
何年間か思い続けてたんですが、
シーズンが長い&登場キャラクターが多いことで
なかなか手が出せなかった
海外ドラマシリーズの「ゲームオブスローンズ」!

人狼TLPTでお世話になっている桜庭未那さんによる初心者会に参加させていただきました!


第6期メンバーですっ!!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛✨

6期って…!すごい…!!
さすが、今までたくさんの生徒たちを輩出してきた初心者会!!
ものすごーーーーーーく分かりやすくて、
すでに
沼っております!!!!!笑

まずはみんなで世界の地図パズルを作成!


ネタバレにならないけれど大事なお家の情報、キャラクター情報を説明してくださってから観始めるので、
1話だけで10名以上のキーパーソンが出てくる状況でも難なくストーリーに入り込めました(*´人`*)
ややこしいところは一旦止めて「こういうことだよ」と導いてくれる優しい先生(*´;ω;`*)

とにもかくにも

超絶分かりやすい!!!!!!

人物相関図を見て、まずは顔だけでブラン最推しに。
観始めて、最推しは揺るがぬものとなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

どれくらいハマってるかというと、
みんなで観たのがシーズン1の4話までなのですが、
それから1週間たたずシーズン2を観終わっているレベルで沼っています😇
続きも楽しみです!!