ヘイたん、きん、ナタ子、すんの仲良し4人組でUSJ行ってきました〜!

イースターやってた!!
たまごミニオンかわいいまる〜


お目当ては、毎年恒例の名探偵コナンのリアル脱出ゲーム!!
「名探偵コナン 紺青の序幕」
です!!!

今までのUSJのコナン脱出も、たぶん全部行ってるんですが、
全敗してきた我々………

今回は映画に合わせてキッド様がモチーフになっているので、
コナンでキッド推しな私としては絶対に成功したい!!!と挑みました!!

結果は………





初成功〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ(*〃ω〃*)✨

やったああああああああああああああ!!!!!!!!!!


しかも、おそらく同じ時間の中でもろもろ一番早かった気がします…!

4階建ての建物をフルに使った脱出ゲームで、そもそも高まるし毎回素晴らしいな…!ってなるんですが、
更にすごいのは、毎年パワーアップしているところ!!

今回更に没入感が増していて最高でした!!!✨

めっちゃめちゃおすすめですーー!!!
コナン好きもリアル脱出ゲーム好きも、
遠征してでも行くべきっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶


そして今回、はじめてコラボレストランの予約も取って行ってきました!!


ちょっとお値段はするのですが、
食事も美味しかったし、レストランショーとしての見応えもあって大満足でした!!
納得のお値段(*'▽'*)

園子ちゃんのクオリティがめちゃめちゃ高かったです…!

キッド様過激派としてドリンクもいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡


マドラーは平次でした!
せやかて工藤!


グリーティングっぽくキャストが回ってくれる時間があるのですが、
めっちゃ満喫してるのが伝わってくる写真を1枚…


オタク女子満開です(╹◡╹)✨笑

ハリーポッターの夜の新しいプロジェクションマッピングのショーも素晴らしかったし、
とんでもなく楽しくてあっという間の1日でした〜!!

年パス切れちゃうんですが、またいくぞー!!!


みんな楽しい1日をありがとう♡