ツインテールの日、いかがおすごしですか?୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

「ちょうみりょうぱーてぃー」から嬉しいお知らせですー!!

まず1つ目!

昨日2月1日正午に、
しーずん2第2食目が更新されました!(*マωヨ*)✨
2月ということでバレンタイン回です💓

調味料×チョコレートで新たなコラボレーションを探す…!?
個人的に発見の多いとっても面白い回になりました!
バレンタイン、好きなあの子にチョコレートを手作りでプレゼントしようかなと思っている女の子たちも必見!!(╹◡╹)✨

めし〜あが〜れ〜✨

楽天TV版

響ラジオステーション版




そして2つ目!

なんと!!
来たる2月8日(金)に、
アニソンBAR「あにすた!」様にて
2回目のイベントを行わせていただけることになりました!

初めてお邪魔するのでドキドキです〜!!

詳細は「ちょうみりょうぱーてぃー」公式ツイッターでの続報をお待ちください✨

誕生日の1週間前なので、会いに来ることがプレゼントと思って是非新衣装の3人に会いにきてね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡



今年もちょみぱは最初からかっ飛ばしていきます!
見たことない人は、ほんと騙されたと思って一回見てみて!!
番組自体が原作だから、「原作知らないから〜」とかの心配は一切いりません٩(๑•̀ω•́๑)۶✨
吉成の妄想が炸裂している番組!ぜひー!!✨