本日正午より、
「ちょうみりょうぱーてぃー しーずん2」の配信がスタートしました!

昨年まで全13話お送りしてきた「ちょうみりょうぱーてぃー」。
皆さんの応援のおかげで、
衣装があったかくなったり、
ミニミニアニメーションが出来たりと、
バージョンアップして今年も続けられる事となりました٩(ˊᗜˋ*)و✨

公式が書いている「かしましゆるふわ番組」という言葉がぴったりの声優バラエティ番組!

最初から絶好調で3人ワイワイやっておりますので、
是非ご覧くださいませー!!
しーずん1を観たことがない人も、かしましのリズムに乗せて楽しんでいただけると思います!!


新衣装、
袖に「ちょみぱ」って書いてあるのが個人的にお気に入りです(*˘︶˘*)✨
袖にワンポイントある服はオシャレだと思っているわたし。

オーナーさんから舐め終わった後かわいいポーチとして使えるカンロ飴をいただきました〜〜(*´ω`*)✨
必ず現場に行くと用意していただいている3色のナニカシリーズ、
いつも楽しみの1つなのです✨


新春瓶マヨネーズが準備されていて、
まるで目線の先の猪を取って食おうとしているかのような狂気じみたキューピーちゃんに一目惚れし、
顔真似しました(OvO)


「こわwww」
と好評でした!

今回も、動画版の楽天TVと音声版の響ラジオステーションとで、かなり変化しているところがあります!
是非どちらもお楽しみくださいませ〜〜✨

💛楽天TV版

💛響ラジオステーション版