2018年ラストのブログは、大好きなリアル脱出ゲームのお話で!٩(ˊᗜˋ*)و✨

12月、さすが師走と言わんばかりにバタバタしていて書けずにいたのですが、
実はたっっっくさん閉じ込められだけはしていました(笑)


「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」


人狼TLPT仲良し女子ぃズで参戦!
結果は…


成功〜!!
終わった後にしゃぶしゃぶ食べ放題にも行って楽しかったですー(*˘︶˘*)
花埋ル丘の期間中、ナタちゃんに髪型をやってもらい続けた報酬でゴチしました(笑)
ほんとありがとうナタちゃん!!


「さよなら、僕らのマジックアワー」


君あすがめっちゃめちゃよかったので、期待大だったストーリー系脱出。
期待通りめちゃめちゃよかった!!!
しかし結果は失敗…!!!


めちゃめちゃ惜しかったからいいんだ…!いいんだもん…!!!


「最終兵器工場からの脱出」


いつものデジさんヘイたんルーサーに加えて、
クイズ王の古川洋平さん、藤田咲さんを仲間に迎えて最終兵器工場に閉じ込められてきました!

古川さんが脱出での活躍がすごいという話は元々聴いていたのですが、
本当に凄かったです…!!
それでも、みんなの力が無ければ脱出できなかった、すんごくステキな脱出劇でしたー٩(ˊᗜˋ*)و✨
気持ちいい成功だった〜〜!!
こちら、4年前の大阪で行われていた公演の再演なのですが、
そんな前の公演だと思えないクオリティでした!!
おススメです٩(๑•̀ω•́๑)۶✨


「ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出」


ずーっといきたかっためっちゃ気になってた公演に、
不意に柚木尚子氏からお誘いをいただいて、珍しいメンバーで行ってきました!
主催の井澤美香子さん、ベイビーウルフのみずきちちゃん、きん、
高杉薫さん、結良まりさん、本宮佳奈さん、Fukiさん、岩倉あずささんと☆
初めましての方も多くてドキドキでしたが、
女子でわちゃわちゃできてめちゃめちゃ楽しかった!!!
ほんと惜しかったです。あと5分…いや、3分あれば…!!!
なかなかによかったので悔しいいいいいいい!!!
あとマジでこの公演、面白かったです!!!
ほんとオススメ!!
やっぱりアジトものはいいなぁと実感しましたこういうの好きだぁぁ💕
またこのメンバーでリベンジしたいです(๑و•̀ω•́)و ✨

悔しすぎてそのままキンと
「ふしぎな小部屋からの脱出」も!


途中詰まって焦ったけど、無事2分半程残して脱出できました(*˘︶˘*)✨
これが実質2018年の謎納め!
成功で終えられてよかった〜〜٩(ˊᗜˋ*)و💕

下北沢だったのでスープカレーデートもしちゃいました❣️


このあとオサレカフェにも行った我々。
超楽しかったでござる╰(*´︶`*)╯✨


急に今年の締めな事を話し出しますが、
2018年は、自分の中でいろんな絆が生まれた、
再確認できた年でした。

お仕事においても、プライベートにおいても、
大切な人が周りにたくさんいる自分は本当に幸せ者です。

私は実はすっごく臆病者で、
(裏切られた事がたくさんあるからかもしれないですが(^_^;)
人に心を許すまでの道のりが大変で。
けれど、一緒に頑張りたい、って想う仲間が、今たくさんいます。
出逢いを本当にありがとうございます。
出逢ってくれてありがとうございます。

2019年は、その絆を大切に、
一歩一歩さらに成長していけるように、
毎日をより大事に生きていきたいです。

ここが本当に頑張りどき!!だと思う!!
そんな予感!!
頑張ります!!!!!

2019年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


2018.12.31
吉成由貴