本日10/19の正午に、「ちょうみりょうぱーてぃー」第10食目が公開されました!(*´꒳`*)✨

最新回の今回は、ハローウィーンパーティー!!

賑やかなセットだけでなく…

我々キャスト3人も、今年ならではの「大人ハロウィン」をテーマに着飾ってみました╰(*´︶`*)╯♡


じゃーん!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨

すごいのは、
ただの大人ハロウィンでなく、調味料の仮装でもあるところ!
そして、
「ブティックのん」こと醤油役の永野希ちゃんが全身コーディネートしてくれたこと!!

詳しくは「ちょうみりょうぱーてぃー」第10食目をご覧くださいっ٩(ˊᗜˋ*)و💕

ハロウィン大好きな吉成、歓喜の1日でした!!

楽しくて写真撮りまくった〜(*´艸`)💛


調味料とハロウィンの夢の共演!!!(//∇//)💕
この背景でハロウィン写真を撮っている番組はちょみぱしかない!!と胸を張って言えますっ(*マωヨ*)💛


座るとスカートのボリュームが更に分かってふわっふわ〜〜(*˘︶˘*)💛


お気に入りのこのコ。


ハッピーハロウィーン!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんなでハッピーハロウィン!
これは「イタズラしちゃうぞっ」イメージで撮ってました(OvO)✨

そして今回!
もう一つ特別な事として、クラウドファンディングで応援してくださった方の「スタジオ見学」も開催されております(*´◒`*)

せっかくだから何か「シェフ」的な肩書きを付けたいと話し合って、
「ちょみらん」と命名させていただきました!
原作の先生らしく(笑)、発案させていただきました(*´人`*)
採用されて嬉しい〜〜✨

そのちょみらんさんが、イメージカラーの調味料を差し入れしてくださったのです〜〜!


みんなで記念写真✨
おうちでおいしくいただいています(*´人`*)💛
ありがとうございます!

こんな特別だらけの「ちょみぱ」第10食目!
観ない訳にはいかないでしょっ?でしょっ?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

↓↓↓ここから観て&聴いてね💕