もともと大阪のアジトオブスクラップで行われていて、
先日から横浜にやってきたSCRAPさんの10人規模公演

「古代遺跡エルドラドからの脱出」

に行ってきました!

咲さんと一緒に、また脱出行きたいねーと話していて、勢いで開催!

結果、咲さん率いる声優チームと、私率いる人狼TLPTチームで合同パーティーとなりました(*´◒`*)
先日のアンドロイドでも一緒だった美山加恋さん、内田秀ちゃんも一緒に✨

10人集まらずに参加となったのですが、結果は………











脱出成功ーーーッ!!!(*´◒`*)✨

わーい✨✨

自然とそれぞれが役割分担をおこなっていて、とってもスムーズに、46分ほどでクリアとなりました!(*>ω<*)

本当に古代遺跡を探検している気持ちになれて楽しかった〜〜!!!

隊長(一番左端のお姉さん)!!
お世話になりましたッ!!!

難易度がそこまで高くないので、初心者さんにもおすすめだと思います✨
10人公演は本当にあっちこっち探索して謎を解き明かしていくので、
リアル脱出ゲームの中でもリアル感が強い公演で大好き!!💕
是非体験してみてください〜〜٩(ˊᗜˋ*)و