ちょっと珍しいお知らせです!

6月16日(土)17日(日)に
静岡県 浜名湖ガーデンパークで開催される
「はままつポンポンまつり」

内の、

大人気バイクメーカー「MV AGUSTA」様のブースに、
姉妹事務所の上原あかりさんと一緒にお邪魔させていただくこととなりました!

なにやら記念写真撮影的なイベントもある模様です(*´◒`*)✨

急な静岡県なのですが、
日本の真ん中あたりなので東の人も西の人も来やすいよね!✨✨

というわけで、来週末は是非!
晴れることを祈って!
「はままつポンポンまつり」に遊びにきてください〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓

自動車免許は持っているものの、
現在ゴールドのペーパードライバーに成り下がっている、
バイクとは現在無縁のわたくし……

(クロスバイクは乗り回してます!)

意外すぎるお知らせだと思うのですが、
なにが起きるのか!?

ぜひ見守ってくださいませー!٩(๑•̀ω•́๑)۶


{124D5298-C56F-47CB-82F4-4AB106BDEC6D}

ツイッターにも載せた、新しく買ったお洋服でるんるんな吉成の別ショット\(^o^)/笑