うにもいくらも食べ放題ですよ!と
デジさんとエっさんを捕獲しました(*´◒`*)

{D302CD1A-806A-474E-83CA-D0B605481CC9}

的な、私がアテンドしたみたいな写真になっていますが(笑)

実際は、デジさんが「お寿司食べ放題があるんだって!」と見つけてくださって、
一緒に行ってきました〜〜〜!!(๑´ㅂ`๑)✨

お寿司って食べ放題可能なんだ!?
とびっくり!!

{2B5756AF-9EB9-4372-B495-7F9200CC7E31}

どーん!!!

{8CFC3356-EFA7-43A7-9497-B35C0D446B68}

どーーーん!!!

みんなでまとめて頼むので、くるお皿が豪華!!!✨✨

だんだんペースがずれて個人で頼むようになっていって、
私が頼んだお皿は色合いの寂しいまっしろな皿になりました\(^o^)/

{6372A3D8-F5B3-4F15-AE30-844A398A8058}

インスタ映えしない(笑)(笑)

中トロとえんがわがあれば生きていける私。
炙りトロと炙りえんがわも食べ放題で歓喜!!

しかも1貫ずつ来るので好きな数だけ頼める。
なんていいお店なんだ!!

最終的に

横山うに子さん
寺島いくらさん
吉成とろ

に改名する感じの注文履歴でした╰(*´︶`*)╯

締めに中トロを1個だけで頼んだら、ちまっと届いた図。

{3C48058F-0E64-4292-9283-EBB8BFB16F1F}

おいしかったぁーーー(*´◒`*)✨

3人とも元は取れたのですが、私は一番少なくて16貫…

お腹いっぱいな気がしてしまっていたのですが、
もう少し食べられた気がする!!!くやしい!!!

20貫目指してリベンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べ放題な上に美味しいのが本当しあわせだったな〜〜〜♡


そのあと、私の帰りたくない病が発動し、おいしいおいしい抹茶パフェ屋さんに♡

{E9C9AF37-AABD-4D0B-9D4F-ED977EBF651D}

期間限定の抹茶わらび餅パフェ、おいしかった………!!!!!

しかし大事に食べていたら食べるのが遅くて、このあと海みたいになりました。

デジさんが撮った写真に、抹茶の海が写り込んでいた。

{7644B4B8-87E9-46EA-A66E-32AD99E7210A}

{D61E2A87-AEE3-4507-AE10-77D3C338CF43}

ソフトクリームのあとかたもなく

どろっどろである。