チケット販売後、東京は即完売という凄まじさを見せた

「Fate/Grand Order × リアル脱出ゲーム
謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」

なんと、ありがたいことに先行体験させていただいて参りました…!!!

絶対いけないと思っていたのでありがたすぎましたーーー。゚(PД`q*)゚。
ありがとうございます!!!

会場に入るなり見えたのは、
「脱出成功 0/12チーム 脱出率0%」

そう、なんと我々が参加した回まで成功チームはなし!!!

コラボものだし難易度低めかな?と予想していたので、ビビりながら着席。


結果は…………


















成功しましたー!!!!!!!

わほーーーーー!!!!!!!

{403D4020-0C6D-4920-9336-A14E0545BCC2}

しかも!

全チームの中で1番目に成功していたようです!!!

わーーーーーー(*´◒`*)✨

正真正銘1組目の成功チームとなりました!!
きゃっきゃっ(*>ω<*)

次回アルティメット人狼に出演するふっちーが大活躍!
FGOの公演にコナンくんの帽子で来ていて、笑いながら
「ふっちーは平成のシャーロックホームズだもんね!」
とみんなでハードルを上げていたのですが、まさにコナンくんでした(*´◒`*)✨

FGOの世界に最初からどっぷり入れて、
演出もストーリーも謎も素晴らしかったです!!!
私、紛れもなくマスターだわ〜!!

満足度めっちゃめちゃ高い公演でしたーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨

ので、オススメです!!!
と声を大にしたいのですが、
東京はSOLD OUT………

場所によってはあいている回もわずかにあるみたいなので、
迷っていた人は是非行ってみてください(*´ㅈ`*)♡

リアル脱出ゲーム好きも、
FGO好きも、
両方好きな人も、
大満足できると思います☺️✨

ちなみにわたくしは、FGOに深入りしたらヤバいだろうと思って沼に落ちないように必死こいていたのですが、
このリアル脱出ゲームをきっかけに沼に落ちそうです…\(^o^)/

さらに原作を知りたくなるってすごくよい公演ですよね。
特異点Ⅰってなっていたので、Ⅱも期待できるのかな…?
とか思いながら塩川さんと加藤さんのインタビューを読んだら、期待できそうな雰囲気…?
楽しみにしていたいと思います!爆笑