行ってきましたー!
ユニバーサルスタジオジャパン!

今年始めに年パスが切れたので、
関東勢なのに年パス買っちゃうチーム、
巷では「人狼TLPT暇人四天王」と呼ばれている
キンバリー、ヘイちゃん、ルーサー、スンの4人で今年の年パス買ってきました!

説明しよう!
暇人四天王とは、
遊ぶ?と声をかけるとたいてい来るやつらのことである!
これで今年もいつでもUSJにいける!

お目当てはこちら!

{0BFAB2F0-35AF-471C-A8E3-3955EB257E47}

今年も楽しみにしていた「名探偵コナン・ザ・エスケープ」!

昨年の屈辱を晴らすため、意気揚々と参加!!!

「ゼロの執行人」に合わせて安室さん出動ー!!
楽しかった〜〜〜〜〜(*´◒`*)

超惜しかった〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

あーーーーーー


あーーーーーーーーーーーー


あと1分あれば………


来年こそリベンジ果たしたいのでまたやってください…_(:3」z)_

4階建ての建物をかけまわれるのが、本当に「リアル」な脱出ゲームで、大好きです!
大好きなんですが連敗してるので、悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。
成功したいよ〜〜〜


こちらも乗りました!
ファイナルファンタジーとコラボ中のXRライド!

{0C7EDC4D-0EE9-4669-8419-10DB4999B260}

VRを駆使したXRライド。
昨年のエヴァもすごかったけど今回もとてつもなかった!!!
すっごいなぁVR。
本当、レディプレイヤー1の世界は目の前な感覚になります。

しばらく「○○クポ!」と話していたくらいモーグリに癒される空間でもありました(*´◒`*)
かわいいクポ〜!

ちなみに完全に見切れてるけど、ポーズはこの子

{D176B5A4-8938-4549-ADB5-B6F7E03BBBAE}

サボテンダーポーズです(*´◒`*)

あとね、写真は撮りそびれたけど、
メガネがいらなくなった4Dな
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーも乗りました!

メガネがいらないってどういうこっちゃ!と思っていたのですが、
すごかった…!!!!!!!

昔の2Dのメガネ無しと、3Dメガネ有り、両方知っているからこそ、
メガネ無し4Dの凄さが実感できました!✨
しっかり3Dだったし、今までメガネがあったからちゃんと見えていなかった映像以外の部分もしっかり見える上に近く感じるし、
メガネがない分酔いづらいのも大きい!!!
あと自分達の影がリアルさを増しているのもすごい!!!

同じアトラクションが進化していく過程を見られるっておもしろいし斬新だな〜と思いました(*´◒`*)

今年もいっぱい遊びにいけますように!😊✨