映画「レディ・プレイヤー1」を観てきました!

デジさんに、こんな映画だよ、と教えてもらって、
絶対好きじゃん!!!と確信して1人映画٩(๑•̀ω•́๑)۶

めっっっっっっっっちゃ


おもしろかったーーーーーーー!!!!!!

(*´◒`*)✨✨✨


デジさん、教えてくださってありがとうございます!!!

アツさも、題材も、遊び心も、すべてツボな面白さでした!
サブカル好きな人は絶対楽しい。
オススメです!!!


小学生時代、親達から「本の虫」と言われるほど本を読み漁っていた私。

図書館で出逢った高畑京一郎先生の「クリス・クロス-混沌の魔王」に大ハマりした想い出が蘇りました。
単行本サイズだったので、ラノベだったと知ったのは大人になってからだったなぁ。
というか、当時はラノベの存在自体を知らなかったです(笑)

「クリス・クロス」のほか、コナンの映画でも「ベイカー街の亡霊」か大好きな私。
昔から、バーチャル空間への憧れがものすごく強いのです(*´ω`*)

この作品達や、SAOみたいなゲームが、生きているうちにきっと生まれるって信じています!

「レディー・プレイヤー1」はまさにその最先端なイメージ。
あーーーこんな世界に行ってみたい!!!
私もこの冒険がしたい!!!!!


と、夢が広がりました!


そんな感じで、私、先天的にオンラインゲームが好きなのですよね。

昨日もドラクエⅩで人狼TLPTの仲間達で集まって遊びました!

{5610B384-87A0-4801-B025-90B8C6806782}

デジさん、エっさん、ヒルダと(*´◒`*)

コインボス回した後、
ピラミッドの秘宝庫をお手伝いした時の写真✨

こんな風に集まって遊ぶのが本当に楽しいので、
いつかバーチャル世界でできるようになったら、
やばいですね…!!!抜けられないわ…