昨年11月にも出演させていただいた
「ドラゴンクエストライバルズ公式生放送」

5月12日(土)に放送される「vol.6」に出演させていただくこととなりました!!

大好きなゲームの放送に、ふたたびお呼びちただけることがほんとうに幸せです…!!

{DDE887CC-1C86-444F-8D48-FDB8DDAC0C88}

こちらは前回の時のお写真!

今回のラインナップはこちら☆

{BA80260C-B676-4310-BA0E-9D777178B32E}

【第3弾の新カードを大量に公開!】

「大量に」!!!!!

「公開」!!!!!!!!!!


気になるキャラクターやモンスターがわんさか出てきているので、
きっとその詳細がわかっちゃうんじゃないでしょうか!?
(あくまで個人の予測です)

出演者だけどめーーーっちゃめちゃ気になってます!!!(*´◒`*)✨

公式生放送で、一緒に最速で情報を入手しましょう!!


是非リアルタイムで応援、
どーーーーーしても無理な方はタイムシフト予約をよろしくお願いします!!!(*´◒`*)✨