連続してリアル脱出ゲームに参戦中(*´◒`*)

SCRAPさんの東京ミステリーサーカスにて
今日から公演がはじまる

リアル脱出ゲーム×シャドウバース
「影に沈む世界からの脱出」

先行体験会に参加させていただきました!

{ECCE56C2-A14F-4891-88A7-4C66DE260966}

謎解き好きな人狼TLPTメンバーが大集合した感(*´◒`*)

シャドバもAA0までですがプレイしていた私。
カードゲームらしい脱出ゲームになっていて、
すごく楽しかったです!!!

なんとなく難しそうなイメージで行ったのですが、
カードゲームに慣れてたりシャドバやってる人が多かったのもよかったのかな?

20分以上残して脱出できていました\(^o^)/

DCGの良いところの一つは、カードに台詞があるところだと思っていて、
出てきたカードの台詞言って遊んだりして盛り上がったな〜〜!!
めっちゃ楽しかったです(*´◒`*)✨


{7B7A1362-F12D-4B7C-94F8-56970865ED93}


このあとみんなでカレー食べて、

{9D5F13E4-E1C1-4BEA-9DAE-154E7FBFED88}

(デジさん可愛すぎる…)

オーディション行って、
事務所行って、
舞台「ゲームブレイカー」を観に行って、

{9F859889-254A-4A40-90C2-F0F1BF557652}

(ツイッターにも書きましたがとんでもなく観てよかった超よき舞台でした…!)

呼び戻してもらって人狼やって、

ものすごい充実した1日でした(*´◒`*)✨

こんな日を毎日続けていきたい♪
頑張るぞーーー!!