サービス12年目!に突入している大人気MMORPG「グラナド・エスパダ」にて

4月18日から新しく実装されたミサマキナ役を担当させていただきました!

こちらのサイト にて収録後インタビューも掲載いただいております。

公式ツイッター様でリツイートキャンペーンも行っているので、
是非拡散して応募してみてくださいね(*´◒`*)✨

ミサ、本当に素敵なキャラクターで、
形から入るタイプの私は「ミサっぽいコーディネート」で収録にのぞみました\(^ω^)/

{8A95D7DC-C841-4FC6-98C3-8C787E258EC6}

全身を白黒でまとめて、
ニーハイ&絶対領域で\(^ω^)/

スタジオでも「やっぱりイメージしてる!?」と気付いていただけて嬉しかったです〜!

キャラ的にもエビルとのストーリーなど是非注目していただきたいのですが、
ゲーム的にも爽快なビーム砲を打てるキャラなので、
是非思いっきり撃って撃って楽しんでくださいませー!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾=======✨✨

{BC1B8063-A420-4F57-ABF0-2E8267F1EBD2}