日付変わって昨日の「神託月報SP 冒険者のための人狼TLPT講座」をご覧くださった皆さま!
ありがとうございました(*´◒`*)✨

早死にしましたが、ドラクエⅩファンの私はひとりぼっち(+ナナちゃん)の天国ルームからずっとドラクエⅩトークができたのがすごく楽しくて、
早死にしてよかったと思うほどでした!(笑)
すみません!(笑)

もっと話したいことたくさんあったのに〜!!とおもうほどでした\(^o^)/
愛が伝わっていたらいいな〜〜〜!
またお話できる機会があればいいな〜〜と思いつつ☺️

ご覧くださった皆さまに感謝を!
そして、観ていない方々には、きっと人狼の面白さを分かっていただける放送になったと思うし、
ゲーム内容すごく面白い展開になりましたので、
是非!!ご覧いただければと思います(*´人`*)✨


スペシャルステージは1回しかないし、早死にしないように頑張りますっ!!!

{C17F4DB5-CCE0-4D6D-9D27-14F5180F7893}

よーすぴさんのアイデアで「クロス」「テン」ポーズが進化しました!!!(*>ω<*)✨
このポーズでガンガン写真撮ってくぞー!!



<↓ネタバレ含む私の頭の中追記!>













狂陣でありながら、なぜよーすぴさんに人間だと言われている上、みんなから信じられている堀井さんに人間だと言ったのか、のお話です。

狂陣は1日目、だいたい「人狼だれだ〜」と思いながら会議を進めているのですが、
会議を見ていて、堀井さんはなんかありそう、と思ったのです。
そして、怪しい人を、通常運転が怪しいオーヤマさんだけを挙げたことから、人狼かも……?と、ちょっこし予想をつけていました。

そのあと、オーヤマさんが「予言者だ」と言った時の振る舞いがまさにホンモノで、
次に出てくる予言者が人狼だろうと思っていたところ、
名乗り出たよーすぴさんがとっても怪しかったので人狼だと仮定し、
しかも堀井さんを人間だと言ったので、初日から仲間の人狼に人間だと言った可能性ある!!!と思って堀井さんを人間だと言ったのでした。


霊媒とは思わなかったーーーーー!!!\(^o^)/


天国ルームで頭を抱えていたのでした(笑)
これで私が処刑されても、人間と見た霊媒師は真の可能性が高いと思ってくれるかもと思っていて
(堀井さんに人間だというのは、ドリスさんが言っていた通りあまり狂陣らしい行動ではないため)
初日処刑になってもいいくらいの気持ちだったのですが、堀井さん霊媒だけは計算外!!(笑)
さすが神!!!!!

しかしその後も人狼たちが面白い展開にしてくれてさすがでございました(*´人`*)
死に甲斐があった狂陣にしてくれた人狼たちに感謝とともに、人間陣営ひやひやする強さだったーーー!と本当面白い闘いになって感動です。

以上!
アリスンの脳内公開でした!\(^o^)/