「ドラえもん×リアル脱出ゲーム
宝島からの脱出」

先行体験会にて体験させていただいてきました!

すっっっ

ごく楽しかったーーー!!!!!

ドラえもんと聴いて、子供向けなのかな〜(*´ω`*)と思いながら参戦したわたくし。

失敗しましたー!!!笑

ほぼ最後の答えにたどり着いていたものの一歩及ばず…!!!

しかし、全体的に子どもでも考えられるドラえもんの世界ならではの発想感、
それでもオトナも頭を悩ます難易度、
のび太・しずかちゃん・ジャイアン・スネ夫になりきれる夢の空間、
ワイワイ楽しむことができて本当に楽しかったです!!!

ちなみに私はジャイアン役でした!
映画のジャイアン好きだから嬉しかった〜〜😊
どのキャラクターもそれぞれ面白かったですよ✨

TLPTのデジさんにお声をかけたところ、ドラえもん好きだということで齊藤Pと、
そのご友人のドラえもん好きな萌ぱんさんを召喚してくださり、この4人で挑みました(*´ㅈ`*)✨
おふたりのドラえもん知識が素晴らしくてめちゃめちゃ凄かったです!!

お子さんが一緒でももちろん楽しいと思うし、
ドラえもん好きのお友だちを誘ってもハマると思うし、
もちろん謎解き戦士だけで行っても解きごたえがあるので、
すっごくオススメな公演ですよー!!(*´꒳`*)💕

あと、オープニングエンディングの映像が力入りまくっててすごかった!!!
感動しました!!!

今年の映画、すっごく楽しそうで、映画観たいなー!という気持ちも高まりました😆✨

是非体験してみてくださいね!

{337AB7E0-330D-445D-B522-EE76FFA7B899}


とおりぬけフープや

{652F862E-34DB-4035-A98D-466E5AA07D41}


どこでもドアでの記念撮影も見所のひとつ!

{2BFE6305-F05A-4A5B-B84A-EF62EC9E83BB}

{9453A778-E593-4A5A-A33E-6EF9ECB2295B}

いつか、どこでもドアでダイレクト「きちゃった♡」ができる時代がくるといいな〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾