遂に

「人狼TLPT#28:VILLAGE ⅩⅣ 月凍る夜」

幕が開きました。

人狼TLPTの6年目、初日。
ステージに立たせていただける喜びを噛み締めながら、
通算11ステージ目というルーキーな自分へのプレッシャーとの闘い。

はじまる前、誰が見ても分かるくらい緊張で震えていたわたくし。。

幕が開いたら、
私の大好きな村がそこにあって、
ここでいつも通り懸命に生きればいいんだ、と思えて、
この13人が、月凍る夜の全員が、大好きだ!!と実感しました。

稽古で通し稽古を16回もできた事もとても大きいと思います。

たくさんたくさん反省点はありますが、今できることを精一杯ぶつけた。
今日はもっと、その先はもっともっと、できることを増やして、のぞみます。

会場で、ニコ生でご覧いただいた皆様、ありがとうございます!
昨日の初日を観て、チケットを追加してくださった方がたくさんいらっしゃると聞いて、本当に嬉しいです。

皆様の心に命を刻む想いで、今日からも闘います。
是非、見届けてくださいね!

我々の陣営は12/29〜31日はコミックマーケットがありますが、
夜公演ならコミケ後でも観られるから!
是非コミケ疲れを人狼TLPTで癒してください(*´人`*)


1stのみんなで!↓

{4E351902-08A6-4FC1-889B-FBD738DBCD69}





ここからは、1ステのネタバレを少々。
(ニコ生配信があったので、タイムシフト勢の方は後ほどお読みください!)






いちばん引きたくないカードが人狼の私(笑)
初日に人狼引くんか〜〜〜!!!と緊張が更にMAXに。
目を開けたら、明日100ステのジンジャーさんと目があって、
キョロキョロと見渡したら、今日デビューのソーヤーが!!!

これは…勝ちたいぞ、ソーヤーのデビューをお祝いしたいぞ!!と気が引き締まったのでした。

結果、負けたものの、ソーヤーとジンジャーさんがすごくかっこよくて、
珍しいゲーム展開になりながら一緒にめげずに進んでいけて、
悔いはありません!!!

1日目夜、ヒルダとランスで襲撃迷ったので、ヒルダにしてたらどうなっていただろうとか。

1日目、死なないだろうことを見越して決戦で人狼ソーヤーに投票していたら予言者と名乗り出られて、
ソーヤーに人間って言えたらどうなっていただろうとか。

if妄想はつきませんが(*´◒`*)

そのifが、出演者もお客さんも生まれるのが人狼TLPTのすごいところ。
そして、次は攻めてみたい!と掻き立てられる、大好きな場所。

さぁ!!次も頑張るぞー!!!

{B4A9E09F-DD1C-4D23-BF24-C71B0AACA3EC}

人狼陣営で

キエーーーーー!!!!