昨日の「ドラゴンクエストライバルズ 公式生放送 vol.3」をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!!

ドラクエライバルズが好きで私を知らない方はもちろんなのですが、
私を知っていて、ドラクエライバルズはやってないけど、と観てくださった方もいて
本当に嬉しかったです!!!

ライバルズやったことがなかったけど、楽しそうでやってみようと思ったという声も届きまして、
大好きなゲームの面白さを伝えていきたい人なので、めちゃめちゃ感激しました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)✨


かくいう私は、
あまりに好きすぎて、もう本当に、吐きそうなくらいキンチョーして臨んだのですが、
皆さまがとってもあたたかく迎え入れてくださったおかげで
心から楽しい時間を過ごすことができました!!!

ドラクエ好きな人にわるい人はいない!
応援本当にありがとうございました!
自分で言うのはなんなのですが、
こんなにご好評をいただけるとは全く思っていなくて……
ただただ、「恥ずかしいプレイをしたくない」と不安がいっぱいだったので、、
皆さまが想像する以上に、コメントひとつひとつがめちゃめちゃ嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。

そして、ライバルズに出ているわけでも、
TCGで有名なわけでもない私を呼んでくださった運営さんは
まじですごいと思います。
本当にありがとうございます。

ツイートもしましたが、「人狼TLPT」という舞台に出演させていただいているご縁で
堀井雄二先生をはじめドラクエ関係の皆さまと人狼イベントで共演していたりしまして、
「レジェンドになりました!」という声が運営さんの耳に届くことができました。

今までは、先日の「DQⅩTV 秋の文化祭」でゆうたのアフレココーナーに出演させていただいていたり、
「予言者育成学園」の動画に出演させていただいたりしているので、
初めてだと思っていたけど実は見たことあった!という人もいらっしゃるかもしれません(*´ω`*)✨

絶対勝てないと思っていたマスクドライバルさんに2連勝!!
しかし、何回も闘ったらずっと勝てるかと言ったらそうじゃないのがカードゲームの面白いところ。
負けても、「このカードこっちに変えてみようかな」とデッキ考察ができたり、
「あの時の選択、こっちの方が良かったんじゃないかな」とプレイを振り返れたり、
得られるものがたくさんあるのが楽しいのです。
勝つだけがすべてじゃない!
もっともっと闘ってみたい!ってなります☺️
今月はレジェンドでランク外じゃなくフィニッシュできるよう頑張りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

{77710F83-C5ED-4B02-BDC4-A80263FD19F9}

形から入るタイプの私は、ベロニカへの愛を全身で表現して出演させていただきました。
ベロニカファンの皆さま、ごめんなさい。
仲間です。大好きです。
たぶん見えなかったけど、スライムのネックレスも付けていました。
スタッフのお姉さまが、「USJのスライムのですよね!」とすぐに反応してくださって嬉しかったです。


ドラクエはユーザーさんもスタッフさんもやさしい世界です。
さいこー!!!


{82BFF50F-B1B5-46A9-AB94-168A863F66DC}

お弁当のカレー、めちゃめちゃおいしかった…