今年のハロウィンは、東と西のハロウィンを満喫しました╰(*´︶`*)╯✨

東京ディズニーシーと、
弾丸ツアーでユニバーサルスタジオジャパン!

夢と希望のハロウィンと、
ゾンビとお化けのハロウィン(笑)

対照的でどっちも好き!おもしろい〜!!

両方とも人狼TLPTのメンバーでゆきました(*´◒`*)
皆と行くと楽しくて仕方ないのです。
くせになる!

ディズニーシーの記録。

{56D19DDD-578A-4377-B289-488032EDE572}

めっちゃいい写真!!

ハロウィンのショーが好きすぎて、
リドアイルで皆で観た後、
チデポジでおかわり♡
チデ仲間のヘイちゃんと、ディズニーの先生ドリさんが一緒してくれました!
ハロウィン限定のカクテルビールを飲みながらチデ鑑賞♡
めっちゃ幸せだった〜✨

{624FDE87-6B45-4561-9310-AC2E8BBD56D2}

{17494992-237D-473C-958A-0EB9F9B330CB}

かわいすぎる3匹。

なにやってんの…かわいい…。


久々にトイマニに乗れたのも嬉しかったー!!

{898CFC89-4302-4342-BA61-8048299DE57E}

シフォンとお隣で、途中まで圧勝だったのに最後の最後に逆転されました!!くそぅ!!

{F4DEA8AF-060A-4D32-8E56-C48E98F9D175}

あと、初めて知った写真スポット!
こんなトリックアートみたいな写真撮れるんだ〜!
お船の中で撮りました(*´◒`*)
皆さんも行ったときにレッツチャレンジ!✨


そしてUSJ!!!

年パスで5回目!
十分に元を取っております(*´◒`*)
まだまだいける〜!!

{F7F2F79C-4FE4-4CC5-A76F-8C771EE6F1D3}

ぶちゃいくなミニオンとお写真撮れました✨
わーい!

ランチは、ちょっと豪華に食べちゃおっか!とメインディッシュ&デザートビュッフェのお店へ☺️

{3EB1BEED-11EA-4513-9B10-1232DA35D167}

みんな書いてるけど、このリゾットがめっちゃおいしかったん!!!!!

{977C389C-75A6-4097-9D01-7013A9AB23F3}

フォアグラやで〜〜〜✨
また行きたい。

久々にジェラシックパークに乗ったら、
思っていたよりびしょびしょになって不服そうな図。

{E2223508-0DA1-47DF-9A9C-65031AB63C2D}

乾かしたい。
けど、焼けたくない。

なかなかに難しいオトメゴコロ。


キンとぼんやりしていたら、カメラマンヘイちゃんが撮影してくれました(*´◒`*)

{21923358-53D8-4755-BD52-F85D612D466F}

良き写真…(*´◒`*)
そしてなんとも言えないドラクエ感…。

気づく人は気づくでしょうか。

{8D2CF913-6D86-47FA-9D21-990BC9771113}

夜はパーク内をゾンビが徘徊!
くるの3年目だけど、毎年バージョンアップしていてビビります。
今回は、道路に4人くらい広がって並んで歩いてくる、我々曰く「ショムニゾンビ」が多くて、
「どこ抜ければええねん!!!」と囲まれるほかない状態で、
特にキンとシフォンが大変そうでした。

そう。

わたくしお化け屋敷はぜっっったい無理で、
この6人の中でも一番無理で、
エクソシストとエルム街の悪夢に入ったけど、
ほぼ一切中を見ずに、下を向いて進んだんですが、

パーク内のゾンビは大丈夫なんです。

たぶん、シチュエーションとか、設定とかが無い場では
「彼らは人間が扮しているイベントだ」と認識できるのと、
怖がっているひとに近づいて行く事を知っているので、
平静を装うことが最大の防御だと認識しているからだと思います。

お化け屋敷は、平静を装っても脅かすから…!

その結果、ゾンビと一緒に写真を撮ろう大作戦を決行した訳ですが、
彼らすごいんですよ。
カメラ向けた途端すぐいなくなるんですよ!

なんだ、映ったら死ぬのか!!!

もう死んでるじゃないか!!!

フォルダには、頑張った結果と、
後ろで襲われているヘイちゃんと全く救う気の無い笑顔のルーサーランスが残ったのでした。

{BF17A7D8-CFD3-41D9-9EC0-832165DDFC9B}

撮ってる途中、振り返ったら目の前にゾンビがいたことがあって。

ゾンビ「ああああーーー!!!!(本気の叫び)」
私「あ、どうも。」
ゾンビ「あ゛………(悲しそうに去って行く)」

というやり取りが起こり、大変申し訳ない気持ちになりました。
そして近くにいた男子学生に
「どうもってwww」
と爆笑されました。
すみませんでした。

{D8AA0691-5D81-4EF9-89F5-D0F650AE5317}

クリスマスツリーももうあったよー!!!(*´◒`*)
クリスマスも行きたいな〜✨