1週間に2謎解き!

あそびファクトリーさんの「魔法陣グルグル 超越迷宮ケラダグーバ」と

SCRAPさんの「名探偵コナン ロンドン警視庁からの脱出」に行ってきました!



小さい頃から「魔法使い」という存在が大好きで、ククリに憧れて、
公園で魔法陣を描いてよく遊んでいたものです。
私は絶対に魔法が使える人間だと信じて疑わなかったな〜!

シュールな世界観を謎解きでもバッチリ出してくださっていて、最初から最後までとっても楽しかった!!╰(*´︶`*)╯✨
楽しみながら成功しました〜!!
わーい(*´◒`*)

{C1FCBE49-F767-4E40-9BDE-3DCCC7EEAB1E}




SCRAPさんのコナンシリーズは、いつも本気で難易度高く作ってくださるのが素晴らしいところ。
今回も全体成功率8%という超難関…!!!
黒き暗殺者での初黒星を払拭したく勇んで臨みました…!!
が…………

失敗………ッ(´;ω;`)

{46FFAD90-2819-4565-A5C5-924490279AC5}

ううううくやしいいいいいいいいいい!!!!!

くやしすぎてすごいぶさいくな顔になってるーーーーー(笑)

できなくはなかった後味があるのでものすごくやられています。
くうーーーーー

しかし、設定とか雰囲気とか、コナンらしさが詰まっている公演でめちゃめちゃ楽しかったです!!
ああいうイベント実際にあったら絶対行くもんなぁ。
リアル脱出ゲームだったり謎解きだったりに行ってるのが同意義か(笑)


実は行きそびれてしまっていた奇術城に今度行くので、そちらでリベンジ頑張ります!!٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

ちなみに黒眼鏡はもちろんコナンくん意識👓✨

相変わらず形から入って楽しんでいるよしなりでした(*´◒`*)