オープンをものすごく楽しみにしていた
今週末7月14日にグランドオープンする

「VR ZONE SHINJUKU」!!

新宿のど真ん中に大型のVR施設が誕生するなんて誰が想像できたでしょうか。
VR時代きてるー!!!とテンション上がっております!

そんなVR ZONE SHINJUKUを、先行体験させていただいて参りました(*´◒`*)✨✨

入り口はいって即テンション上がりまくりでした!!!
す、すごい…!!!
VRによる幻想的な空間が広がっています。

{AFEE914E-2081-4D8C-82F7-C0C73CC090E6}

しゅごいいいいいいいいいいいい!!!

鹿と戯れさせていただきました……🦌✨

{245D5F5E-CF7F-4564-8439-1D5878D04D6A}

動画がうまく撮れなかったので鹿を追いかけているところを抜粋。
本当素敵で、また撮影リベンジしに行きたいです!

まずはマリオカートVRを体験✨

{446A080C-9DA3-4957-A7F7-0AF4D4BBB8C2}

マリオ、ルイージ、ピーチ姫、ヨッシーからキャラクターを選べます!
わたしはピーチ姫になりました(*´◒`*)

すごいのが、プレイ中に喋れること!
あと、出発前に見渡すと他のプレイヤーキャラクターがちゃんとそれぞれの位置にいて、
手を振るとそれがちゃんと相手にも観えているところ!
体験したら、是非発車前からVRの世界を満喫してみてください✨

ちなみに、画面内だと左にルイージがいて、後ろにマリオがいたので、
誰も座っていないカートのある左側と、後ろの壁に向かって手を振っておりました。
はたから見たら完全に変なコ(笑)
そんなことも気にならないくらい、中に入ると没入できます。
本当にマリオカートの世界に入り込んだ気持ち………はぁ…しあわせ……(*´◒`*)

アイテムは、つかんで

{7C3F49CD-75E6-442B-8615-FA701431BECD}

投げます。

これがすごい楽しかったー!
思いっきり甲羅を投げるの、爽快でした!!

またやりたい(*´◒`*)

他にもエヴァンゲリオンVRや

{E6187E6C-6ACD-4AF9-A534-D92E02BBDCC8}

空を飛べる自転車VR、ハネチャリを体験!

{70CBD13F-6536-4312-B492-3822236A68F9}

エヴァンゲリオンVRは射出の時点でものすごい感動でした…!!!
わたし、すごく、しゃしゅつした…!!!

ハネチャリはもっと飛んでいたいくらい気持ちよかったな〜〜〜(*´◒`*)✨
いろんな場所を飛んでみたいです!


そして面白いのが、最初の木のオブジェもなのですが、アトラクションVR以外にもVRが散りばめられているところ。

特に、この砂浜がすごい。

{6CC7A4DA-1092-452C-A4E4-21F7ED4AC2FA}

マジ砂浜でした。

観ながらご飯を食べられるし、砂浜に降り立つこともできます。


{52A8D23D-68A9-4AC3-AABC-69508FBA6990}

彼女と海水浴デートなう。みたいな写真になった(笑)

いやこれ送られてきたら、沖縄かな?ハワイかな?ってなりません?!
すごすぎるよVRー!!!✨✨


釣りもジャングル体験も一本橋渡りもかめはめ波も、
他にもやりたいことだらけなので、
また遊びに行きたいと思います!!

VR時代をみなさんも感じてみてください〜(*´◒`*)✨