ずーっと行きたかった
アジトオブスクラップ下北沢ナゾビル公演

「不思議な晩餐会へようこそ」

に行ってきましたー!!!

入場の時から雰囲気ばつぐんっ!!
晩餐会にキターーーー!!って感じでテンションアップ(*⁰▿⁰*)✨✨✨

会場もすんごく凝っていて素敵で、
すごーい!豪華ー!!!とキャッキャしちゃいました(*´人`*)

{D1E2A223-3434-40DB-8413-3EDB4ED19008}

浮かれて写真を撮りまくるわたし。


初めての試みである
プロジェクションマッピングでの謎も、
ものすごかった…!!!

次世代!!!

って感じでした!
こんなにすごいのか!!

感動しっぱなしの60分。
結果は………………













{9EA7C4D1-6A45-421E-AE8F-F3FC50324E7C}

WIN!!!!!!!

だっしゅほーい!!!!!


エレガントにスムーズに脱出しちゃいました(*´人`*)
ごちそうさまでした!


いや〜楽しかったな〜!!
本当に魔法みたいでした✨✨
プロジェクションテーブルゲーム、
是非これからも新作をお届けしていただきたいです(*〃ω〃*)💕