twitterでちょこちょこ実況しておりましたが、

はぎのりキンバリーと、0泊3日の弾丸大阪旅行に行ってきました!╰(*´︶`*)╯


おめあては「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」!!

{5795D692-F60E-45D0-9571-6DC416DC5C8B}

ずっとずっと行きたくて、やっと行くことができました〜〜〜!!!
きゃほーーー!!!

せんし にん
まほうつかい すん

となり、冒険へ!!!


いやこれ、めっちゃ面白いですね!!
まさにザ・リアルなドラクエでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
襲い来るモンスターを倒してレベルが上がり!
ヒャダルコやメラミを覚えられて感動!!
ヒャダルコ打つと、ちゃんと氷が現れてわーーー!!ってテンションアップ(*>ω<*)!!

最後は竜王と決戦!!
負けてしまうこともあるらしいですが、無事に倒すことができました✨
私の残りHP10でした…こわっっ(笑)

記念写真もすごくいい〜〜〜(*´ㅈ`*)♡

{6E0B5F77-330E-4E8C-A77F-43CD7B350C5D}

思わず買いましたね。
ちょうど戦士と魔法使いなお写真が撮れて嬉しい(*´ㅈ`*)

もうね、ドラクエザリアルできただけで大満足だったのですが、
なんと!!
翌日6月30日からはじまる「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」の体験会がちょうど行われていて、当選しまして✨

一足早く夏のUSJを体験して来ました〜!

{14D41418-0502-485B-A06F-AB859638638E}

「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4D at 超天下一武道会」
めっちゃおもしろかったなー!!!
オトナ世代の「はぁ…♡」というため息が響き渡るシーンが見どころのひとつな気がします(笑)


「ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4D DIOの世界」
「銀魂ライブ・トーク」もすごく楽しかった!!
神楽ちゃん超絶かわいかったです(*´ㅈ`*)♡


そしてなんと!
夏のショーパレ「ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード」と
「ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017」も先行体験!!

ずぶ濡れになりそうだから着替えは持って行こう〜
という話はしたものの、カッパや荷物を守る袋などを一切用意しておらず、
昼も夜もスタッフさんから「そんな装備で大丈夫か?」と声をかけられた私たち(笑)

選んだ位置が、どちらも運良く被害を最小限に抑えられる位置で、神の采配!という感じだったのですが、

それでも昼は

{E3230AA6-88E2-4F24-BF6F-ABC8CA330BBE}

{2459375F-D955-4306-B5ED-988FD3D831B3}

こうなりました\(^o^)/

みなさん、体はまぁ乾くんで大丈夫ですが、
荷物だけは守れる準備をしていくことをオススメします(笑)

サマーナイト・パーティは巨大なディスコみたいですごく楽しかったです!!(*´◒`*)
普段あまり触れない空気に触れることができました(笑)
あげあげ〜!!↑↑↑✨


これだけ体験しても、更にすこし時間があったので、
オープンしたての「ミニオン・パーク」へ!

あっちもこっちもミニオンだらけ〜!!
ミニオンの声がすごい好きなので、
みんなが「アァァア〜!!>∇<」と楽しそうにはしゃいでいて、癒される空間でした✨

{2210CD45-1F68-4EC0-835B-CCCAB086885A}

制作過程がシュールなミニオンアイスを食べて、
「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」にも乗ったよ〜!

乗るまでもグルーさんとミニオン、子供たちのやり取りが楽しくて、
100分待ちもあっという間でした(*´◒`*)

怪盗グルーの映画を観ておいた方が100倍楽しめるので、
乗る前に観てみてくださいー!✨


うどんも

{4612EAC9-E599-4101-92C7-16506EDAC2BC}

たこ焼きも食べて、

{EA6AA5DE-C355-43B4-B532-8FCDAE482474}

大阪大満喫!!!

USJの年パスを買ったことで、大阪がぐーっと近くなったきもちです☺️

次はいつ行こうかな〜✨