WAR→P!女子で、ナンジャタウンに遊びに行ってきました!

{6768E8AF-67D6-4D4A-8BCC-7DE4EC6347EE}

ナジャヴに会えたよ〜〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
すっごくテンション高く、再会を喜んでくれました!
私達に囲まれて、何周もハイタッチしてくれるナジャヴかわいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お目当てはこちら!

{8CD4D44A-1334-4188-AD69-7A24DD85C4DB}


執事のダミアン(CV:緑川光さん)、五月女ハルト(CV:鳥海浩輔さん)が、
お嬢様である私に、ナンジャタウンのエスコートしてくれるという画期的な新アトラクション!

首から執事をぶら下げて、イヤホンをつけてナンジャタウンをエスコートされていきます。
イヤホンなので、完全に自分と執事のセカイ✨

WAR→P!に出演させていただいたことで、ナンジャタウンにはだいぶ詳しくなった気持ちでいたのですが、
執事が教えてくれる豆知識は知らなかったこともたくさんで、
「こんなものあったんだ!!」ととても楽しくナンジャタウンに詳しくなれました╰(*´︶`*)╯
あと、エスコートされてる感じがとってもリアルで、
ナンジャタウンに生きているリアル感が増して
街並みが更にイキイキして見えて感動!✨

というのもシステムがものすごくて、
歩くとちょっとした距離に反応して執事が話してくれるんですよ。
ボタンを押す必要は一切なし!
しかも人によって話す内容が違ってくるんですって!
なにそれ完全に私だけの執事じゃない!!

大筋は一緒なので、お友達と一緒に回るのは可能です✨
5人で執事達の面白いやり取りを聴いてキャッキャ笑いながら回るのが楽しかった〜(*˘︶˘*)!
こんなこと言われたー!えっ私言われてない!とか言っていました。

ナンジャタウンの面白いところをたくさん知ってもらいたいし、
ゲーマーな私としてはこのすごいシステムを是非体験してもらいたいです(*´ω`*)✨
別ルートもまたやってみたい!

余談ですが。
個人的にテンション上がったのは、アマーレ教会で発行されるアトラクションであること(*´ω`*)
アリスンもお嬢様とお話したいだろうなぁ…🤗
してるのかなぁ(*´ω`*)



「SECRET SERVoICE」を堪能した後は、
餃子を食べて、クレープを食べて、


爆釣り!!!


{6BA316D7-EFAC-49F0-A748-7A3499FA2A51}

{336E9308-CC6A-4B1C-901A-20AF65D5DFED}

私は3位でした〜!
みんなでゴールドオーシャン行けたのと、
ゴールドの魚2匹釣れたのが嬉しかった〜!!

爆釣りのすごいところは、出口の目の前がガンガンナーなことですよね。
ナンジャタウン2大腕死亡アトラクション!!笑

ノリでそのままガンガンナーへ!
筋肉痛覚悟で電子遊戯に挑んだところ、
なんとナタリーと同率1位で10080ptを叩き出しました!!╰(*´︶`*)╯✨

オトナの平均は5000ptらしく。笑
オトナの意地、見せたぜっ!!!✨

蚊取りも無事成功!✨

同じ場所で写真を撮られているにも関わらず、
のほほんとしているしおり、
ワタワタ用意しているつーちゃん、
前のめりなよしなり、
という三者三様のおもしろ写真が撮られていました(笑)

なんで私こんな前のめりなん(笑)

{4F8D4146-65B5-4E09-8386-2F946F347D5E}


ずっとやりたかったけれどできていなかった「銭湯クイズどんぶらQ」も初体験٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たこ1番くん、お世話になりました!

中間発表では1位だったのですが、
最下位だったシフォンの追い上げがすごくて、1位の座を奪われてしまったー!!!
同点だったのですが、早押しの差で2位に!!
逆転ボタンの使いどころがミソですね、なるほど…!
またやりたいー!(ゲーマー)

{EB5C16F2-71F7-490C-9F62-F8366910BC7A}

幸せの青い鳥もできました╰(*´︶`*)╯♡
ハピルに久々に逢えた…!!うれしい!!

73歳から100歳を目指してがんばったのですが、
途中で太りすぎて変種鳥になってしまうアクシデントがあり、82歳止まりでしたー!
100歳難しいんだな…!

{C69334F9-1B20-407A-B044-6B1D2254B9D8}

しかしかわいい愛情鳥になって嬉しい♡

{37693DC1-2263-45EA-84B1-1073ECAC3841}

帰りがけにモジャヴ様と遭遇!!

{26BE97D0-81FE-4B83-AF93-F664FB4C9929}

相変わらずかっこいいワルです…!!!

と思ったら…

{FFCFC976-C3C0-4DB6-B3AE-856E2FA14A75}

こんなやりとりがーーー!!!
い、イケメンすぎますモジャヴ様…!!!

先に出なければならなかったナタリーにこの写真を見せたら、
いちゃついてやがる!と嫉妬されました/(^o^)\
いいだろーーー!!!(こども)


ナンジャリアンの方々はたいてい、
写真を普通に撮った後、携帯を返してもらうまでこういうやり取りをしている所をずっと撮り続けてくださって、すごく嬉しいです。
愛に溢れた街ですね╰(*´︶`*)╯


そうそう。
5月から、ナンジャリアンの皆様のお名前が変わったんですよ!!
WAR→P!でお世話になったナンジャリアンさんたちが新たな名前を付けてらして、テンションが上がりました!
皆さんにぴったりのお名前ばかりでした(*⁰▿⁰*)✨

カタカナ名だと呼びやすいですよね!
ナンジャタウンに行ったら、是非ナンジャリアンの皆さんともお話してみてほしいな〜〜(*´ω`*)


さてさて「SECRET SERVoICE」、
男女問わず楽しめる新しいアトラクションだったので、是非遊んでみてくださいー!
ナンジャタウン大好きな人も、あんまり詳しく知らない人も、
楽しめる小ネタがいっぱい詰まっていると思います✨