この前Twitterでもつぶやいておりましたが、
手を出したらマジで(ハマるから)あぶないと思っていたTCGに、
遂に手を出してしまいました……………



案の定ハマりましたヽ(;▽;)ノ


子供の頃も従兄のお兄ちゃんに教えてもらってやっていた想い出のある
「ポケモンカード」通称「ポケカ」!!!


サンムーンがまじで素晴らしいタイトルだったので、
ポケモン熱が上がりまくっておりまして、

これは

ハマるよね。


大好きなルカリオさんをメインに
カイリキーさんでぶっぱなすデッキを作りました!

{3F6ED38E-A2F9-4E4B-BE73-E565DC0D189A}

が!

まだまだカード資産が少なく、プレイングも初心者でございまして、
イワンコ全力全力全力デッキにぱたり……(´•̥ ω •̥` )

相手も闘デッキの中、
スタジアム出すんじゃなかった!(笑)

そんなこんなでまだまだ未熟ですが、
明日発売のサンムーン強化拡張パックもポチったので届くのが楽しみですっ!(*´ω`*)✨

ポケカ初心者大使きぶんでがんばりたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶