11/17〜20「WAR→P! to ナンジャタウン」
無事に終演しました。

冒険しに来てくださった主人公の皆さま、
本当にありがとうございました!!!

ナンジャタウンの危機を救う冒険はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?(*´人`*)

私個人としては、
WAR→P!が、ナンジャタウンが、より大好きになるとても幸せな4日間でした✨

それもこれも、笑顔や真剣な表情、アンケートなどで想いをたくさん伝えてくださったお客様皆さまのおかげです。
小さなお子様にも思っていたよりたくさんおこしいただけて、
「楽しかった」というお声をいただけて感激でした。

1キャストの私がいうことではないですが、
WAR→P!の可能性が広がる公演だったと感じています。

アンケートは全部読ませていただいたのですが、
歴戦の勇者の皆さまも、初めてワープゲートをくぐってくださった皆さまも、
たくさんのお声を届けてくださって本当にありがとうございます!
新しいコンテンツは皆さまのお声があってよりよく成長できるので、すべてのお声が本当にありがたいです。
アンケートにイラストをお描きくださった方もいらして、みんなで喜んでおりました。

そして、今回の世界でいつもと違った大切な存在がもう一点。
普段からナンジャタウンにいらっしゃるナンジャリアン(ナンジャスタッフさん)の皆さまの存在です。

WAR→P!に直接関わっていた方も、関わっていない方も、ナンジャリアンの皆さまがあたたかすぎて、ものすごく支えられていました。

千秋楽なんて、たまたま通りかかった「のらねこ観光タクシー」さんに乗せてもらってレッドサロンまで戻ったりとか、
なんてアドリブ力の高い世界なんだ!!と感激でした✨

{88ADFF42-3D0C-4CF8-88A7-01EDD78926C4}

こちらはほんの一部の皆さまですが、スタッフ様たちとお写真ご一緒させていただきました(*´ω`*)

そして、なんといっても素敵だったナジャヴ&モジャヴ!
ナジャヴはかわいいしモジャヴ様はかっこいいし、
オープニング、エンディング共にがっつりご一緒できて幸せでした〜!!
もうね、2人のトリコです!!

{B9E37D1A-709F-4832-8B72-592D94ECE1A3}

挟んでパピー✨ポーズしてくださるとか、サービス精神旺盛すぎるよー!

稽古をご一緒できた時間はとても少なかったのに、我々それぞれのキャラクターのことをとても理解してくださっていて、
もうずっとおともだちのようなコミニュケーションをとってくれてときめきました。


今回のWAR→P!は、人狼TLPTコラボのストーリーの続きということで、
TLPTネームのアリスンとしての出演でした。

担当アトラクションは「幸せの青い鳥」!

子供の頃から一番好きなアトラクションで、
いつでも引き継ぎプレイができるように2003年のデータが入ったナンジャカードをずーーーーーっとお財布に入れていたほどだったので、
担当できて幸せでございました☺️

{C6EB7E88-3D21-4483-A114-8824CF42F929}

13年持ち歩いたカードは想い出すぎて捨てられません(笑)

そんな幸せの青い鳥アリスンは、話し方がちょっと特徴的な女のコ。
「アリスンデス!」(リが巻き舌)な感じの
「パピー✨」が口ぐせな幸せものでした。

{D185142A-2C5B-4939-8751-A6B83F951822}

最初、このキャラでWAR→P!ってすごいキツくないか!?的な感じもあったのですが(笑)
いざワープゲートが開いたら、このコに決めてよかったなぁ!と思うことだらけでした。
なにより、お子さまたちが(たぶん)喜んでくださってて嬉しかったな〜(*´ω`*)

今回お逢いできなかった方にも、いつかこのアリスンを知っていただけたらいいなー✨


2周年を迎えて、2歳になったWAR→P!。
今の所1年に1回公演と、とても歩みはゆっくりですが、
今回のコラボ公演でかなり大きな成長をした気がします。

これからももっともっと成長して、皆さんが没入してしまう世界を作っていきますので、
あたたかく見守ってください!!


2周年をお祝いした時の写真↓✨

{C39D2A2E-C6C7-4D18-9E20-D1FE408CA03A}

{2FB99E50-E16F-49A4-A801-C739B5724870}

稽古に協力にきてくれたWAR→P!ソレンシアの仲間たち。

ああ!もっともっとWAR→P!したい!!!
見守ってください。


みんなと撮ったツーショット写真がまだまだたくさんあるので、別で載せます!