大好きな大好きな「ダンガンロンパ3」の
コラボカフェに行ってきましたー!!

{E4FBF5B5-0D0F-45F8-A808-674A786511D3}

人狼TLPTのデイジーさん、エスターさん、キンバリーと✨

ちょうど予定が合った今日は、絶望SIDEコラボから未来SIDEコラボへと切り替わる日でした!

私は雪染ちさ先生ドリンクを頼みましたよ〜(*´ω`*)
ちさ先生好きなんだ!
なにがあっても好きなんだ…!

{E58D52C6-9E19-4B40-836B-FC53558A1576}

ご飯は「モノクマの襲撃者を探せ!シチュー」を🐻✨

襲撃者…ねっ。
ダンロン3が毎週楽しみすぎて、毎日月曜と木曜ならいいのにと思う日々です。

気になるアニメの考察を話したり、
本日新情報が発表になった「ニューダンガンロンパV3」の話で盛り上がったり(*´ω`*)✨たのしみ!

このメンバーで秋葉原を巡り歩くのもたのしかったー!
ダンロン充で幸せな1日でした💕