昨日から始まりました✨
人狼TLPTやWAR→P!のオラクルナイツの新番組
「神託月報-Oracle report-」をご覧下さった皆さま!
ありがとうございました(*´人`*)✨

お寿司を食べて人狼してキャット&チョコレートをして!
な、ワイワイガヤガヤな番組。
楽しんでいただけていたら嬉しいです(*´ω`*)

ニコ生で人狼をするのは、ずっと前のTLPT稽古場配信以来でほぼ初めてみたいなものだったので、
正直ドッキドキでしたが!!\(^o^)/

自由が大好きなので、終始とても楽しませていただきましたーーー💕✨

最初の1時間弱はチャンネル会員以外の方も観られるので、
是非観てみてくださいねー!

人狼とキャッチョコも盛り上がったので、是非最後まで観てほしい!
今回の反省を踏まえて、秋村稽古からバリッとがんばります!!!✨


{FC21C1AF-3F88-4841-A3A7-626FADE100C6}

みんなで!

{B8330713-1F90-4956-8CCA-3597C28C039C}

シフォンとシルヴィーと、ショット氏の目線げっとー!!✨
ショット氏かわいすぎるやろ〜〜〜!!!!!

私以外みんな頭文字がシだ!!笑




ここからネタバレ!

これから観る方はそっとブラウザを閉じてね!



















もちろん会員なアリスンは、帰ってすぐ明け方までかけてTSを観て反省会したわけですが…

ツイートもしたけど、最終日に言えたことがたくさんあった。
もっと自分のしてきたことを言うべきでした。
ここはツイートしたのでこれくらいにする。まる。

あと、自分が黒出しされたときとか、すんなりヒルダと繋がって、シルヴィーとナタリーが繋がったこともなんも言及しなかったけど、
シルヴィーにとってはナタリー本物確実ではないんだよね。
そして私にとってもヒルダ真は確実ではない(ナタリー狂人の線もあるから)、けど、状況証拠で自分の中でヒルダが本物の線の方が強くて、それを説明せずに結んでしまった。
頭ではなんとなく気づいているのに、村の中にいると喋ること、考えることの優先順位がうまく整理できなくて、言わなかったことが積み重なった結果綻びを崩せなかった。
ナタリー偽物が分かっている分人よりヒントが多いんだから、自分の弁明より先にそれぞれの目線をしっかり整理しなきゃいけなかった!
それをやったら黒囲いとは思われなかっただろうし。反省。まる。

TSみて、アリスン応援してくださっている方が本当にいらして、
涙ちょちょぎれそうでした。
ありがとうございます。
もっと、人間としてかっこよく生きられるように、稽古で修行して秋村に備えます!!

これからも、TLPT、WAR→P!、などなど、
よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!!