本日リリースのアーケードゲーム
「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」で遊んできました!

新作だけあって、お客さんがワイワイ!

盛り上がってました~٩(ˊᗜˋ*)و

{B2391FEE-EB1F-4F0D-A0D4-281C78C1C74E}

ギガレアLサイズのキングスライムげっとー!!

さすが携帯にキンスラストラップを付けてるだけあるな私!笑

カードの絵柄は、動いているモンスターの写真を撮る感じで
ここだ!って押したところの絵になるので、
それぞれオリジナルのカードになるのが嬉しいところ(*´ω`*)

びょんびょん跳んでいるところのいちばんぶちゃいくな顔になりました(笑)
ぶきようなキンスラとまた遊びたいと思いますー!

攻撃のときのボタンを押すタイミングが結構シビアで面白かったなー!