身内(ゲーム業界)での第4回ハースストーントーナメント、
頂上決戦が行われました٩(ˊᗜˋ*)و

今回の参加者は24人!

全ユーザーさんを見ても男性ユーザーの多いゲームですが、
この身内トーナメントは24人中約半数が女子。
とっても華やかなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

レジェンドから始めたばかりの初心者まで入り乱れてネット上で予選を行ってきて、
準決勝からは集まって頂上決戦!!!

私も勝ち上がっておりまして、準決勝から参加させていただきました!!

準決勝のお相手は、レジェンドプレイヤーのKounGKさまこと宇藤さん…!!
もうね、勝てるわけないですよね(笑)
ので、1勝くらいはするぞ!!!という目標で挑みました!

結果……

{3C58F578-2273-42A5-B62A-5866006FB426}

1回勝てたああああああああ!!!!!

ミッドレンジハンター(宇藤さん)vsアグロシャーマン(私)でした!
カードがね、欲しい順番で来てくれたの!!
カード運だけでした!!ほんとに!!

{6CF9FFDE-0B26-49CB-ACB1-0367D0C01AF7}

しかし結果は1勝2敗で敗退…!!!

3位決定戦をへて、

{2FCC7DC6-3495-4DDA-BCF0-7614AC113D72}


1位宇藤さん
2位はっち
3位なりこ
4位ゆーみん

という結果になりましたー!٩(ˊᗜˋ*)و

はっちとゆーみんは、スリアロ村に出ているお二人ですよー!
麻雀上手い人は人狼もハースストーンも強いね!



☆番外編☆


炎まとう無謀のものに、次のターンまで生きて!!!と祈る図。
(止めの一撃で死にました)

{4D83C9A7-9E53-4BCD-BD5F-2370EC26AC5F}



相手の乱闘でうちの子5人と相手のノーム1体で、
ノームが残った後の苦悩の表情。

{22A9A191-5CDD-4B01-B04C-9E3C6EE01242}

イースポーツ感じたわーーー!!!



第5回がすぐ始まるので、魅せる強いデッキを研究したいと思います!