「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ -暁の蜂起-」
を観てきましたー!

ふたたび!(笑)


先行上映ではⅣの予告が無かったりと観られなかった部分があるので、行きたかったのです~!


バルト9さんに行ったら、なんとジオンの演説台が٩(๑•̀ω•́๑)۶

これはやるしかないでしょう!

ということで、

{F3467C2C-B5C5-4854-8791-FED36AEEE3F3}

「ジーク・ジオン!!」



ふぅ。キマッた。



{26C03C14-0048-4979-A4F2-6EE67461ADCF}

特典のフィルムをもらってほくほく(*´ω`*)

逆光&ランダムのフィルムが宇宙だった
哀しみのナリテイシアはこちらです。

シャア様が入っている予定だったのだけどなぁ(笑)


2回目でしたが、すごく楽しかった!!!

1回目には見逃していた細かいところも発見できました(*>ω<*)

個人的に、上映会では冒頭のⅠ~Ⅱの振り返りがなかったので、
それも観られて嬉しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

ガンダムはいいぞ!