情報解禁になりました!!


本日リリースとなったアプリゲーム

「トリックスター~召喚士になりたい!~」に

出演させていただきました!!


既に召喚に実装されている【四君子フェイユー】などを担当しています٩(๑•̀ω•́๑)۶


この出演は、私にとってはかなり特別なもので…。


実は私、このアプリゲームの元となったMMORPG
「トリックスター 耳としっぽの大冒険」の大ファンなユーザーだったのです!!


高校生の頃かなりハマって毎日プレイしておりまして、
ボイスペットが実装された時には
「いつかトリックスターに出演したい!!」
という夢をみていました(*´人`*)


MMORPGからアプリゲームへと形を変えて、この夢を叶えることができました…!!
しかも、原作キャラのフェイユー!!うれしいです!!


出演が決まる前からとても楽しみにしていたゲーム。
私もプレイしていきます!!

皆で一緒に召喚士になりましょうー!!٩(ˊᗜˋ*)و
トリスタの応援!よろしくお願いします♪♪



{790662A7-9655-4E85-9388-DC0C8DB4BADA}