先日5月5日に「ゲームマーケット2016春」が行われました☆


その「ゲームマーケット」、通称「ゲムマ」の公式ニコ生

「ゲームマーケットチャンネル」第32回にゲスト出演させていただきます!٩(๑•̀ω•́๑)۶


放送は本日5月19日19時から!

ゲストは
「放課後さいころ倶楽部」の作者 中道裕大先生!

「タイムボム」など面白いゲームを手がける「新ボードゲーム党」さんの
カルカソンヌ佐藤さん、阿見201さん、北野克哉さん!

そして吉成!


司会は
お世話になっております!
けん玉と人狼などなど遊びのプロ!児玉健さん!

アークライト様の刈谷圭司さん!!


昨年重ゲー女子部で出演させていただいた以来のゲムチャ(*>ω<*)

しかも偶然、大好きな「放課後さいころ倶楽部」と「タイムボム」の皆さまとというタイミング!!!


私自身も楽しみすぎて高まっています!!!


私はボドゲが好き側の目線なるので、おそらくテンション高いお客さんみたいになりそうですが(笑)
ボードゲームが好きだ!という方も、よく分からない!という方も、
これを期にまずゲムチャからご覧頂けたら嬉しいです~~٩(ˊᗜˋ*)و

19時に待ってまーす!!


★視聴はこちらから!↓


{BAD96885-ACC3-420F-BB25-A00C4C951DB7}