5月16日で東京は終了を迎えたコナンカフェ2016!

この前急に思い立って駆け込んできました٩(๑•̀ω•́๑)۶

行きたい行きたいと言ったら一緒に来てくれたお友達総勢5人に感謝ヽ(;▽;)ノ
コナンの凄さを感じました~!

一度、仕事の合間にひとり参戦しようか迷ったのですが
結局勇気を出せずその時は行けなかったので、
本当に行けてよかった~~~ヽ(;▽;)ノ

団体で行ったので、たくさんいろんなメニューを食べられました!
なんといっても新一の好きなレモンパイを食べられたのが嬉しかったですー♡
レモンパイおいしい!!
見た目アップルパイなので不思議な感覚でしたが、レモンパイ、これは流行る味だぞ…!!
なんであんまり一般的には出回っていないのか不思議です(*´人`*)
新一が好きなのに…!


{B594348D-3EA5-4AB0-A27B-DDE0C5C719E7}

キッド様ぬいぐるみを抱きしめてご満悦な図と
(首絞めの技かけてるみたいにしか見えない件)

コナンくんぽいかなーと黒縁メガネと赤いリボンを持って行った図\(^o^)/
形から入るタイプです。