記念すべき20周年!

の、

コナンくん&新一(&私のお父さん)のお誕生日、5月4日がある、
世間的にはゴールデンウィーク!

なこの1週間☆

個人的にコナン祭を開催していました(*˘︶˘*).。.:*♡


まず!

最新映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」を観に行って!

{24C61456-4C67-47AA-AC45-A04FA0B852CD}

もちろんお洋服は黒づくめ!

Twitterでも叫びましたが、
映画、超超超よかった!!!!!!!
内容も作画もかっこよすぎて!!!
黒の組織かっこいいよおおおおお!!!!
コナンくんもかっこよすぎて、ゾクゾクしました!!
哀ちゃんかわいいし!!!!
さすが20周年、
歴代1.2位を争う素晴らしさでした(*〃ω〃*)



(次に、コナンカフェに行こうとして朝一に出かけたものの整理券が終わっていて涙)

{E899CF04-1727-4859-B445-71BF0F043723}



そして!

「名探偵コナン×リアル脱出ゲーム vol.4
黒き暗殺者からの脱出」

に行って、あと1歩のところで脱出失敗して

「おぇええええええ(´;ω;`)」←泣き声

ってなって。

{B92C9C86-C3DF-4EDA-A365-5FD51D36756D}

先日知り合った、司会の高橋さんと撮らせていただきましたー(*´ω`*)
かわいいぞ!



そして昨日は!!

「名探偵コナン  コンサート2016」

に行きました!

{3AFE503F-4951-4862-BB4E-1F564ADFB38D}

なんと!!

約5000人のお客様の中、並んでいる列で高橋さんと巡り会うという奇跡!!(笑)

この4枚のポスターを撮っているときに、隣にいたお姉さんが高橋さんでした\(^o^)/
行動が一緒で笑いました~~(笑)

ちなみに吉成の服は、黒×赤リボンでコナンを意識しています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


コンサート、本当最高でした!!
劇中曲をオーケストラで聴ける幸せ…!!
最初から鳥肌たちっぱなしでした( ;  ; )
超かっこよかった!!!!!!
ZARDさんの曲をオーケストラで蘇らせてくださったことも幸せでしたし、
倉木麻衣さんの歌声が綺麗すぎて感動でした( ;  ; )
音楽に合わせて流れる映像も、懐かしさに心奮えまくり!
1話から観ている身としては、20年って長くてあっという間な不思議な時間で。
東京国際フォーラムAホールという偉大な空間でその20年を感じているということから、
コナンの凄さをヒシヒシと感じるのでした(*´人`*)


そんなこんなのコナン祭でゴールデンウィークは終わりそうなのですが、まだまだコナン祭な気持ちは終わっておらず!
早く映画2回目観に行きたいな~!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾