朗読劇「その日のまえに/ヒア・カムズ・ザ・サン」を拝見させていただいて参りました。

{AFCA7895-4AA4-4856-956D-2B760AB128C1}

本当に本当に素晴らしかった。
ものすごく心がしめつけられて、
涙と鼻水がとめられませんでした。

ストーリーが素晴らしいのはもちろん、
素晴らしい役者さん達の声で、役の皆さんが本当に「生きている」ことがヒシヒシと伝わってきて。
小屋も素晴らしかった!!
朗読劇にピッタリの、世界に入り込みやすい演出。

うまく言葉にできませんが、
芝居と演出と小屋のチカラ、すべてが融合してものすごく臨場感のある朗読劇でした。

久しぶりに東地さんと田辺留依ちゃんにも会えて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
東地さんのお声は本当心に響き。
留依ちゃんのお歌はカオルくんにぴったりの心地よさで。
このお声が残っている中で、原作を読みたいと思います。

「その日のまえに」の続編である「その日」と「その日のあとに」が読みたくて仕方ない!

欲を言えば、ダブルキャストの家中さんのバージョンの「その日のまえに」も観たくなってしまいました( ;  ; )
和美役の平田裕香さんが素晴らしくて、家中さんの僕だとどうなるのかしら、と気になりすぎます。


毎日の当たり前を大切に、
当たり前にいる家族に感謝して、
やさしく生きていきたいです。

今日は早く帰ろう。