植田佳奈さん主催の二次元業界麻雀部に、初参加させていただいてきましたー!

麻雀歴1年未満で入部させていただけるなんてありがたや……。゚(/□\*)゚。

今日の目標は、1回はあがる!&チョンボをしない!の2つだけ٩(๑•̀ω•́๑)۶
この部活に向けて、プロの先生から符計算講座もしていただいていました。
その時にオープンでうって教えていただいたアドバイスも活かして、
なんと、1回あがるどころか1着もとれました!!
きゃー(*〃ω〃*)

{343CE2CC-54AD-472F-8972-B21BA647154F}

3半荘で431着、+8.2で終了٩(ˊᗜˋ*)و
ぷ、ぷらす!!
ひゃー!

凄く楽しくて、もっともっと強くなりたい!!と思ったのでした❀

植田さんに「スケ雀刑事でもご一緒させていただいてます!」とご挨拶できて幸せでした(*´ω`*)
部活がんばります!