NHKホールで行われた「Anison History Japan!!」を観てきましたー!!

すごく!!
アツかったー!!!!!

大きなステージのライブ、実はちょっぴり久しぶりで。
より一層気持ちが高まりました!!

特に松本梨香さん、横山智佐さん、平野綾さんのステージには思わず涙がじんわり(´;ω;`)
か、かっこいい………!!!!
凄まじくかっこよかったです!!!
そして松本さんのトークおもしろすぎる\(^o^)/

セシルで一緒だった芹澤優ちゃん、
ちゅうなんけん!にゲストでいらしてくださった田中真奈美ちゃんもとっても可愛くてきゅんきゅんでした(*>ω<*)
そしてセシルでご一緒させていただいたよっぴーさんの司会の安定的な面白さ!
袖でセハガを踊ってらっしゃる姿を想像して癒されました(笑)
私もセハガ踊りたいぞ!(客席ではおとなしいコ)

個人的におそ松さんOPを聴けたのが嬉しかったー!\(^o^)/

アニソンの力を感じる2時間半でした(*´ω`*)
こんな風に歌いたいぞ!!と心が引き締まりました(*˘︶˘*).。.:*♡

歌いたい!!
歌いたーーーい!!!
ひゃっふーーー!!みなぎってきた!!

{6D3F27BC-FCFE-42BB-ACE1-AA5A1C2C5B4E}