アルティメット人狼のエンディングでも言っていたのですが、
吉成は去年の闘会議もプライベートで遊びに行っていたお祭り好き!

1日目にはアルティメットで行ってはいたのですが、
全然回れなかったことが悔しくて、2日目もプライベートで遊びに行きました٩(๑•̀ω•́๑)۶

何がしたいって、写真が撮りたい訳です!

ということで、ちょっと遅くなっちゃいましたが!
せっかく撮ってきた写真!
ブログに載せたいー♪と思いまして、
あいあいちゃんこと佐々木愛ちゃんと遊んできた記録をつけたいと思いますっ٩(ˊᗜˋ*)و

{4A0CD202-D249-40B6-9117-2A6F57D8F0E6:01}

いっえーい!!

{D68B15FC-F5C0-4B5A-8214-76157BE3CAF6:01}

大好きなMOTHER!!!
これは写真撮るしかないでしょ!!!
またやりたくなってきました。。
2やりたい。


{94C1B338-115F-4544-AB0D-7E00B52EB7A7:01}

人狼ポーズの村人(女)が2人現れました!!

あなたならどうする?
コマンド?

▶︎投票する
   ゆさぶる
   1日放置する


{312B7469-835F-47B7-A5DF-FE1FC71D0E61:01}

ボンバーマン実況ブースで、服に貼れるシールをもらって、
私に触れると爆発するよ女子になってみたの図。


{D3E3C8EB-68F5-4302-815F-F80A51007C75:01}

やりたかったけど断念したAR戦車!!
これめちゃめちゃ楽しそうだったな~!!!


{F3B9E3B3-CA9A-41E2-878B-09BD74F4693D:01}

キングスライムかわいい!!
てっかてかでした(笑)
ライブスペクタクルツアーの勇者に応募したすぎたんですが、165cmなくて即断念(笑)
どんな公演になるのか楽しみです!


そしてこちらが自信作!

{027DA45C-DFAE-4A78-BA22-8A6C5C16FC12:01}

ゴーレムにメラ!

ダメージ数も出してみました(笑)

ちなみに吉成は、ドラクエビルダーズでゴーレムを倒し、リムルダームで毒にやられまくっている最近です。
ゴーレム強かったぁ…!!!



というわけで、DQBのプレイ状況を入れつつ、闘会議プライベート参加の記録でした٩(ˊᗜˋ*)و

次回も、超会議も楽しみだなー♪♪
またお仕事でもプライベートでもいけますように(*˘︶˘*).。.:*♡