先日、お友達のあいあいちゃんこと佐々木愛ちゃんの後輩の、
外川大花ちゃんと一緒に₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

モンハンリアル集会所に行ってきましたー!!!

{ECFC1135-7017-4BAD-A33F-C025A2E319B2:01}

もちろんモンハンクロスのアイルーパーカー着用だぜッ!!
(形から入るタイプ)

飲んでいるのはこちらー☆

{58304030-4C9E-4BAA-9EA3-21C0211BED67:01}

「矛砕 ダイミョウザザミ」という、ザザミのドリンクです!!

ザザミへの想い入れはあんまりないのですけれど(笑)

飲むヨーグルトにぶどう氷、カスタードクリーム、クラッカー入りというのが美味しそうすぎて選びました(*>ω<*)

めっちゃめちゃ美味しかったです!!!!!
ぶどうとヨーグルトとカスタードって合うんやなー!!

大花ちゃんが飲んでいるのは「タマミツネのローズフラワー」という、ミツネドリンク!
中にミツネの泡みたいなカラフルなつぶつぶが入っていて、それがぷちって弾けるのが楽しかったです!
是非お試しあれ~٩(ˊᗜˋ*)و

ご飯も美味しいし可愛かった~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{0D0E1524-59F0-4E69-8849-A986DD3DDF79:01}

「アイルーの肉球照り焼きピザ」は、狩り中にも食べやすい!

撮りそびれたけど、デザートはガムートのエスプレッソアイスがめちゃ美味しかったです♪

モンハンBGMに囲まれながら、狩って食べてできる空間は本当素敵っっ(*˘︶˘*).。.:*
タマミツネBGM好きすぎて奮えたり、
Let'ニャンスをふぇふぇ空耳的に歌ったり、
幸せなひとときでした❀

できるならば終了前にもう一度行きたいのだけれど…!!!
(パセルーもらい忘れた)

行けるかなー(*´人`*)