「アルティメット人狼」5、闘会議、
それぞれご覧くださった皆様、ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、感想ブログです♪



全部で5戦。
吉成は、薬屋アリスンとして、罰ゲームドリンクを捧げながら参加させていただきました。

5戦とも、本当に白熱した闘いになって、人狼の神様凄まじいな…!!と感激するばかりでございました。
会場の皆様の「えええっ」や「おおー!」という反応がとても素敵で(*〃ω〃*)

フルクローズだからこそ、ご覧くださっている皆様も闘いの中に入り込んでいって、
あの一体感が生まれるんだろうなぁと、アルティメット人狼素敵すぎるぞー!!という気持ちです。
リアルタイムで観ていた方も、内訳をわかってからもう一度観ると、まだ全然違った見え方がしますよ٩(ˊᗜˋ*)و

私も何度でも観て勉強していきたいと思います!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


ちなみに。

今回の罰ゲームで使っていた1戦目の苦丁茶。

本当に、アリスンが~夜なべ~をして~♪作っておりました٩(ˊᗜˋ*)و

ナナちゃんに意気揚々と送った写真はこちら!

{0854607D-0452-42E9-8D7B-5C80853012FF:01}

左が通常の煮出し時間の色。(茶葉の量は多すぎますが)

右が、アリスンが頑張って煮出した色。

です☆

「こんなに煮出せましたっ!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✧」

と興奮して送ってました(*˘︶˘*).。.:*♡

いやー罰ゲームの可能性が広がる時間でした✧
作っている間も、皆さんが飲んでくださる瞬間も、楽しかったな~!!(*´ω`*)

2戦目と、闘会議で出したノニジュースは、作ってはいませんが相当凄いものを発見した気持ちです。
結構罰ゲーム耐性があるという森本さんからも、「これは一番やばい」とおっしゃっていただけて大満足っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
闘会議の時にチアシードを入れたら、想像以上にぶっくぶくチアシードが膨らんで
見た目的にも飲み物としてもやゔぁくなりまして、感激でした(*〃ω〃*)

この立ち位置になったのも、マナさんが「薬屋アリスン」という役を与えてくださったからだと思っています。
一昨年の秋がすべての始まり…!
感慨深いです。
こんなにマッチした役柄をいただいたのだから、極めていかねばでございます。
罰ゲームのヴァルハラ目指して頑張ります!٩(๑•̀ω•́๑)۶


アルティメット人狼の感想ブログで、こんなに人狼について触れないのは私くらいだろう…(笑)

語りだすとネタバレになってしまいそうなので、このまま触れずに締めたいと思います!
是非タイムシフトで実際の闘いをご覧になってお楽しみください\(^o^)/♪♪


Twitterにも載せましたが、撮らせていただいたお写真をー♪


{307CBAB9-0AAD-46E0-B260-A1508A38FF60:01}

ゲームクリエイター人狼主催、イシイジロウさん!
ブブキブランキ面白いです!!!
右手ちゃんほしい!


{B0B6801C-875A-4C42-B827-351FFBE9A9B3:01}

BBスタジオ大野さん!
つめつめロード楽しみにしています(*〃ω〃*)
個人的に、ミュウが小学生の頃から一番好きなポケモンなので、
森本さん直筆のミュウをTシャツに描いていただいているのが羨ましすぎます!!


{91C99323-5511-44FD-8D2C-E56FF87B6D75:01}

スクウェアエニックス、ドラクエⅩの安西先生!
もふもふ羊さんかわいいです…!!あざとい…!!





{07F17F5A-88EB-44FF-8072-667D157EE601:01}

闘会議参戦の七城狼組で٩(ˊᗜˋ*)و
キャシーさんに肩を抱いていただけるなんて…!!
ニヤニヤが止まりませんでした\(^o^)/


{F0785190-1108-4F3D-A19C-49E0BF2D9187:01}

ゲームフリーク、森本さん!
森本さんのプレイスタイル、人間の時も人狼の時も本当に大好きです…!!
かっこいい!!


{4FA412C6-304D-4790-9C57-4C69AAC19A61:01}

将棋棋士の先生方、こーやん先生、村中先生!
お二人の闘い、ものすごく素敵でしたーーー(*>ω<*)

{0560FD3B-9B8E-4C3A-8186-5070405168B5:01}

まなてぃこと将棋棋士の香川愛生先生!
いつも本当に可愛い!!
闘会議の衣装は大人な色合いでしたね♡かわいいー!
けど、闘いだとバシ!バシ!なところが好きです(*´ω`*)


{346ACF97-3B52-4574-BA3A-5D07BE46DC64:01}

生主代表の牛沢さん、スナザメさん、内藤さんさん!
それぞれ素敵な見せ場がありましたね!!
いつもは13人レギュじゃない中、さすがのご活躍でした!!


{84B1B079-EE5C-4DF1-821C-B423CB823FF2:01}

闘会議集合写真(*>ω<*)
こんなに素敵な狼の皆様とご一緒させていただけたことが幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


6があることを願って!!
というか、10年20年と続くことを願って!!
その頃には人狼がトランプ並みにメジャーになっていたらいいなぁ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

これからもコンテンツとして心から応援しながら、私自身も頑張っていきたいと思います☆

皆様ありがとうございました!